仕事詳細
Microsoft365利用されている企業を対象としたテクニカルサポートのお仕事です。
法人のお客様から寄せられるお問合せに、電話とメールでご対応いただきます。
お客様から感謝のお言葉をいただけること、最新技術に触れながら技術の幅を広げ、
スキルアップができること、チームワークでの仕事にやりがいがあります。
開発部門とのコミュニケーション、技術資料の読解に英語が必要ですが翻訳ツールを活用できれば問題ありません。
下記いずれかの製品をご担当いただきます。
・Microsoft365全般
・Exchange Online、Outlook
・SharePoint、OneDrive、Windows 365、Copilot 関連
★完全在宅のお仕事です
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
月~金、週5日勤務
※土日祝休み、年末年始休みあり
※1ヶ月あたり15時間程度の残業あり
障害発生時や繁忙時期などお客様からのお問い合わせが増えた際に残業になる可能性があります
給与・年収
時給2,000円~2,500円
担当業務によって時給は異なります。
時給2000円~2500円
月収例 30万~37万5000円
(時給2000円~2500円×7.5時間×20日)
※在宅手当別途支給(250円/1日)
※研修中も同時給
交通費:支給なし
待遇・福利厚生
★在宅勤務では
・業務スペース(完全個室)の確保が可能なこと
・有線LAN接続ができること(下り10Mb/s、上り5Mb/s以上)
の条件がありますが、PCなどの端末デバイスはすべて貸与いたします。
質問などの社内のやりとりは原則カメラoff対応(在宅時は背景や服装など気にする必要ナシ!)
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり)
有給休暇制度あり、
昇給制度あり、
在宅手当あり、
スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など)
MCP(Microsoft Certification Program)資格取得費用の負担
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します