仕事詳細
【職務概要】
官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務
【具体的な業務内容】
現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。
入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを身に付けて頂くと共に、担当するクライアント様の商品やサービスに対する知識を深めていただきます。
またイレギュラー対応やクレーム対応も経験していただき、ゆくゆくはどんな対応も出来るようなコミュニケーションのプロになっていただきます。
その後、これまで培ってきた経験とスキルを活かし、新人オペレーターの研修教育や勤怠管理、目標管理など少しずつマネジメント業務を
経験していただき、管理者として成長していただきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~800万
■月給制:月額240000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助)
■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、年間休日107日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・記念日)