仕事詳細
【職務概要】
主に既存のクライアントへの手厚い顧客折衝が必要となるため、クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担当して頂きます。
【職務詳細】
・名古屋センターの戦略個社の品質担保
品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
女性でも働きやすい職場です!
将来的には3000万規模の案件の品質管理をして頂きます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F
各線「栄」駅より徒歩6分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:504万~659万
■年棒制:月額420700円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:無し
■昇給:年2回(4月、10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費(月額上限5万円)・出張手当・退職金制度・慶弔見舞金・従業員持ち株会・リモートワーク可・副業可(条件あり)・資格取得補助・表彰制度・部活制度・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売・保養施設・社内ワンコイン整体・休養室・資産形成セミナー
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休二日制(土日祝)、有給休暇(入社日に10日付与(利用日数の規定あり))、フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年付与)、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇