仕事詳細
【職務概要】
同社のカスタマーサポートマネージャー候補としてご活躍いただきます。
【ミッション】
顧客の継続率が重要になるSaaS事業において、顧客体験を追求しながら業務構築・改善を行い、ユーザ数の増加・サービスの拡充のための基盤を作るポジションです。開発と連携したプロダクトの改善などにも取り組み、ユーザー・社内の両方に向けた課題解決を行う役割を担います。そのチームリーダーとして他メンバーの牽引・プロジェクト達成を支援していただきます。
【職務詳細】
・SaaSプロダクトのテクニカルサポート業務
・ユーザからの問い合わせ(電話、チャット、メールなど)対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の設定・発見・解決の実行
・サポートグループメンバーのフォローやエスカレーション対応
・グループ力を底上げするメンバーの育成・マネジメント
・顧客情報の集約、分析、示唆出し
・自社内の全ての部署と連携したサービス改善
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2階
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■年棒制:月額416666円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:‐
■昇給:あり
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種保険完備、介護保険(40歳以上)
■勤務時間:フルフレックスタイム制
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇