1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

※急募※【コールセンター業務】|安定基盤の大手損保グループ|立川|日勤|カスタマーサポート|

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
大手損保グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。
自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行い、お客様の状況にあった 最適のサービスを手配します。

■業務詳細
・インバウンドによる問い合わせ対応(約10~15件/日)
 例)「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からの入電
・お客様のお名前や保険加入状況の確認
・トラブル状況の確認
・システム入力等

<必要に応じて>
・レッカーやレンタカーの手配
・修理スタッフの手配

自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速、好印象なサービスを提供します。

■業務の魅力
◎お客様のお役に立てとき、こころから言ってもらえる「ありがとう」がたくさんいただける仕事です。
◎「誰かの役に立ちたい」そんな想いがある方は、業務で誰かの力になれていることを実感できます。

■充実の研修制度
・入社~1か月
 講義形式で基本的な業務フローやお車や保険の知識・社内システムについて学んでいただきます。
・2か月~
 OJTと講義形式の研修を通じて、段階的にスキルを身に着けて頂きます。
・6か月~7か月の充実した研修期間の中で、一人前を目指して頂きます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈勤務地〉
立川
※立川駅徒歩4分
※転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
07:00~23:00
夜間勤務:なし

〈補足情報〉
※平均残業時間10時間

■転勤は無し
異動は同一職務に限り有
※同意を得た上で、入社時点に居住の自宅から通勤可能な別事業所に異動する場合がございます。
※登用試験を受けキャリアの幅を広げることも可能です。(詳しくは面接にてご確認ください)

就業場所の変更の範囲
⇒・同意を得た上で、入社時点に居住の自宅から通勤可能な別事業所(品川オフィス、新宿オフィス、立川オフィス)に異動する場合有。
 ・事業所が新設された場合は、同意を得た上で、当該事業所に異動する場合有。
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:330万円~350万円
月給:27.8万円~27.8万円

〈補足情報〉
・特別賞与年2回
・シフト手当(月額25,000円を支給)
・職務手当(月額3,000円を支給)
※各種手当の支給要件は社内規定に準ずる

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、社員割引制度

補足情報:
・通信教育補助金制度
・会員制福利厚生サービス(ベネフィットワン)
・住宅ローン金利優遇制度
・個人型確定拠出年金制度
・団体保険(団体保険への加入)
・サークル活動補助金交付制度
・健康保険組合保養所
・資格取得補助
・インフルエンザ予防接種
・資格取得補助
・グループ従業員持株会制度
・賃貸住宅仲介手数料割引サービス
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:124日

休暇制度:産休・育休、慶弔休暇、有給休暇

補足情報:
完全週休2日制
特別連続休日(6日)
有給休暇(10~20日※勤続年数に応じて付与)
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
大手損保グループの一員として、主にグループの保険会社からの委託を受け、お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。

【ロードサイド・アシスタンス】
【ホーム・アシスタンス】
【入院・アシスタンス】

その他・PR

PRポイント
■成長できるポイント
入社後の配属は全員がアシスタンス・コーディネーターとして当社の根幹となるアシスタンスサービスの業務に携わり、お客様対応の経験を積んでいただきます。

お電話のみでお客様の不安を安心に変える仕事ですので、応対力、柔軟性、判断力などのスキルを身に着けることが可能です。

■女性の活躍促進
育休からの復帰率は90%となっており、女性の活躍を推進しております。
キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
■基本的なPC操作(タイピング等)
■高卒の方は正社員経験がある方(アルバイト・契約社員のみの方は不可)
※職種・業界未経験者、第二新卒者の方も歓迎です。
※職務限定正社員となります。

【歓迎要件】
■営業・販売・接客・事務などの経験
■自動車ディーラー、ホテル、ブライダル、ホテル、旅行業界等の実務経験
■自動車整備士の経験
■コールセンター・サービスデスク経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:533万円です。男女比は男性・88%:女性・12%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。