仕事詳細
【職務内容】
大手損保グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。
自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行い、お客様の状況にあった 最適のサービスを手配します。
■業務詳細
・インバウンドによる問い合わせ対応(約10~15件/日)
例)「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からの入電
・お客様のお名前や保険加入状況の確認
・トラブル状況の確認
・システム入力等
<必要に応じて>
・レッカーやレンタカーの手配
・修理スタッフの手配
自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速、好印象なサービスを提供します。
■業務の魅力
◎お客様のお役に立てとき、こころから言ってもらえる「ありがとう」がたくさんいただける仕事です。
◎「誰かの役に立ちたい」そんな想いがある方は、業務で誰かの力になれていることを実感できます。
■充実の研修制度
・入社~1か月
講義形式で基本的な業務フローやお車や保険の知識・社内システムについて学んでいただきます。
・2か月~
OJTと講義形式の研修を通じて、段階的にスキルを身に着けて頂きます。
・6か月~7か月の充実した研修期間の中で、一人前を目指して頂きます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
〈勤務地〉
立川
※立川駅徒歩4分
※転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
07:00~23:00
夜間勤務:なし
〈補足情報〉
※平均残業時間10時間
■転勤は無し
異動は同一職務に限り有
※同意を得た上で、入社時点に居住の自宅から通勤可能な別事業所に異動する場合がございます。
※登用試験を受けキャリアの幅を広げることも可能です。(詳しくは面接にてご確認ください)
就業場所の変更の範囲
⇒・同意を得た上で、入社時点に居住の自宅から通勤可能な別事業所(品川オフィス、新宿オフィス、立川オフィス)に異動する場合有。
・事業所が新設された場合は、同意を得た上で、当該事業所に異動する場合有。
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:330万円~350万円
月給:27.8万円~27.8万円
〈補足情報〉
・特別賞与年2回
・シフト手当(月額25,000円を支給)
・職務手当(月額3,000円を支給)
※各種手当の支給要件は社内規定に準ずる
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、社員割引制度
補足情報:
・通信教育補助金制度
・会員制福利厚生サービス(ベネフィットワン)
・住宅ローン金利優遇制度
・個人型確定拠出年金制度
・団体保険(団体保険への加入)
・サークル活動補助金交付制度
・健康保険組合保養所
・資格取得補助
・インフルエンザ予防接種
・資格取得補助
・グループ従業員持株会制度
・賃貸住宅仲介手数料割引サービス
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:124日
休暇制度:産休・育休、慶弔休暇、有給休暇
補足情報:
完全週休2日制
特別連続休日(6日)
有給休暇(10~20日※勤続年数に応じて付与)