1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 株式会社アクシスの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

株式会社アクシス

【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月21日

募集要項

仕事詳細
◆◇薬局向けSaaS自社サービス「電子薬歴 Medixs(メディクス)」等のカスタマーサポート/残業月20h程度!/年休124日以上/大手薬局チェーンに導入実績!/医療業界のDX化に貢献◇◆

■業務概要:
薬局向けSaaSプロダクト「電子薬歴 Medixs(メディクス)」等の自社開発や運用を行う当社にて、カスタマーサポートをお任せ致します。今回サービス拡大にあたり、増員での採用となっております。
■仕事内容:
同社自社製品のクラウド型電子薬歴「Medixs/メディクス」等を導入いただいている各調剤薬局様から、システムの操作や不明点等のお問い合わせにご対応頂きます。
■ポジションの魅力:
◇顧客の「声」を聞き、商品の改良に役立てる◇
直接お客様の声を聞くお仕事となりますので、お問い合わせ対応だけでなく、お客様へ架電も行い、ご利用状況や何かお困りごとがないかなどの確認も実施頂きます。お客様から直接の「声」をもとに自社製品のバージョンアップや機能拡充等に役立てる機会があるポジションです。医療業界の知識はもちろんですが、商品の開発・改善にも関わりますので、自然と、ITの知識も身に付けられます。
■入社後のサポート:
製品に関する知識については業務を行いながら操作マニュアルを元に学習いただき、不明な点などがある場合については既存スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■組織構成/働き方:
カスタマーサポートの部署は15名程度の組織となっております。(平均年齢30代半ば)月平均残業20時間程度、育休取得率も高く、男性も取得実績もございます。ワークライフバランスが整いやすい環境です。
■プロダクトについて:
電子薬歴「メディクス」は簡単に言うと「薬局が使う電子カルテ」です。従来のシステムでは難しかった情報共有や、低コスト化を実現。また、薬剤師にとっての利便性の点で高い評価を受け、大手チェーン薬局グループ含め、日本全国の薬局に導入が進んでいます。
■当社の魅力:
・薬局向けのSaaSプロダクトのクラウド型電子薬歴『メディクス』は自社で開発したもので、2014年にサービスを開始してから、現在では全国47都道府県の調剤薬局で利用されています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
関西営業所
住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2
勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間帯は関わるプロジェクトの状況によってシフト制になる可能性あり■残業:月平均残業20時間程度
最寄り駅
<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
300万円〜600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):181,270円〜
固定残業手当/月:63,730円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
245,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■賞与・給与改定:年1回※賞与は業績連動型のため、支給無しの場合がございます。



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項無し

<定年>
60歳
補足事項無し

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTになります。

<その他補足>
■健康診断(年1回)
■書籍購入補助制度
■フリードリンク制度
■企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、特別休暇(健康診断)、慶弔休暇、育児産前産後休暇取得実績あり
求人更新日
2024年3月21日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アクシス
(企業カナ名称:アクシス)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-1飯野ビルディング9F
資本金
10百万円
従業員数
79名
平均年齢
35歳
URL
https://mediaxis.jp/
事業内容
■事業内容:
医療現場をITでつなぐ企業として、医療業界、ことに薬局業界に特化したSaaS(Software as a Service)を主力サービスとしています。
先端のクラウド技術の強みを生かして地域と医療と患者さまをつなぎ、新たな価値の創造によって、より良い医療と社会に貢献してまいります。

・医療開発:自社サービスとして、クラウド型電子薬歴『メディクス』、『スマホよ薬』など、医療業界の課題を解決するためのサービス開発を行っています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT業界のカスタマーサポート経験者
・診療報酬改定などの医療業界に関わる情報の収集、把握に対してご興味をお持ちいただける方

【尚可】
・ハードウェアやネットワーク関連の知識がベースにある方
(インターネット検定ドットコムマスターシングルスター資格取得推奨)
・薬局向けシステムのカスタマーサポート経験をお持ちの方
・薬局事務としてのご経験をお持ちの方
・健康保険組合に勤めた経験のある方
・調剤薬局に勤めた経験のある方
・薬剤師経験のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月21日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ