仕事詳細
駐車場・コインパーキングの運営に関する工事手配や問合せ応対の業務をお任せします。
【取扱商材】
駐車場・コインパーキング
【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■これまでの経験を活かして就業したい方
■コミュニケーションを取る事が得意な方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給260,000円
初年度想定年収 350万〜450万円
【賞与】有(年2回/6月・12月)
【昇給】有(年2回/4月・10月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)