1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 松山市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ウォンズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ウォンズ

【WEB面接OK】安定した環境でキャリアアップを目指せる!/コールセンター管理職(SV)候補

株式会社ウォンズの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月31日

募集要項

仕事詳細
\勤務開始日の相談OK!在職中の方もお気軽にご応募ください/
誰もが知る大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンターでの管理業務のサポートやフォローをお願いします。

<具体的には・・・>
・KPI設定・予算目標管理サポート
・シフト作成サポート
・チームスタッフのフォロー
・その他、オペレーターの実務など

まずはサポートやフォローから始め、仕事に慣れていただきます。
仕事の幅が広いのでスキルアップを目指せる環境でチャレンジができますよ。

当社の最大の特長は、年功序列ではなく実績に応じた評価制度◎
SV、サブマネージャー、マネージャー、部長という形で実績に応じて昇格があり、昇格すると基本給も月5~10万ずつUP!

アシスタントSV職で入社した場合でも、入社後6ヵ月~1年でSVに昇格した実績が多数あり。
"仕事のやりがい"も"安定した給与"もどちらも叶いますよ!

例/
入社1年 SVアシスタント
入社2年 SV
入社5年 サブマネージャー
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F(最寄駅:勝山町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 車・バイク・自転車通勤OK
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
<勤務パターン例>
・9:00~18:00
・11:00~20:00
・13:00~22:00

実働7時間40分 休憩80分
交通
伊予鉄道「勝山町駅」より徒歩1分
給与・年収
月給 190000円 ~ 260000円 (※想定年収 2660000円 ~ 3640000円)
※経験・能力を考慮して決定。
【各種手当あり】
・時間外手当
・通勤手当
・インセンティブ手当
・プロジェクト手当

【昇給】
あり
※評価により半年毎に昇給のチャンスあり。昨年度は半期で65%・通期では95%のスタッフが昇給しました。(最大で年間6万円アップの事例あり)

【賞与】
年2回
※業績によって寸志~2ヶ月実績あり
モデル年収
5,500,000円 / 入社5年目・36歳 マネージャー職 経験10年 /(前職:コールセンターSV)
4,500,000円 / 入社3年目・38歳 SV職 経験6年 /(前職:店舗マネージャー)
3,600,000円 / 入社2年目・35歳 ASV職 経験3年 /(前職:店舗運営)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・退職金制度
・慶弔見舞金
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助
(契約宅配弁当サービス半額会社負担)
・マイカー通勤可
・バイク通勤可
(本社は駐輪場無料)
・自転車通勤可
(駐輪場無料)
・受動喫煙対策あり
(屋内禁煙)
・交通費支給あり
・オンライン選考OK

どんな仕事をしてきたのか、ウォンズでもそのスキルをどのように活かせるのか。
そんなことを面接で話していきましょう。
WEB面談もOKなので、在職中の方もお気軽にご応募ください!
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
※月8日休み、年間休日104日以上

・年次有給休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
求人更新日
2024年5月31日

企業情報

会社名
株式会社ウォンズ
本社所在地
愛媛県松山市一番町1-15-2松山一番町ビル6F
事業内容
パソコン教室から創業し、その後、コールセンター事業をメインに
事業を展開してきた当社。

「a helping hand」を企業理念として
ITの利便性をより身近に感じられるさまざまなサービスで
お客さまから高い評価をいただいています。

今後もサービス提供の向上を行い
松山・宇和島の2拠点の体制強化を図るべく
受電スタッフの採用を実施します。

あなたの様々な経験が活かせる環境ですので、ぜひご応募ください!
  • 株式会社ウォンズの求人情報-01

  • 株式会社ウォンズの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
新たに当社を盛り上げてくださるスタッフを募集!

<コールセンターでの経験は不問!>
幅広い業務があるので、これまでの営業経験やマネジメントのご経験を活かして、まずはできる業務からチャレンジいただき、少しずつできる業務を広げていくことが可能!
全ての業務ができるようになった時には、きっとスキルアップを実感できる!

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
【必須】
コールセンター経験者(経験年数は不問)

"収入をUPしたい"、"スキルを高めたい"など
成長を実感できる環境でチャレンジがしたい方はまずは一度ご応募ください!

努力がしっかりと評価される環境を整えており、働いていて良かったと思える環境づくりを行っています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月31日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:502万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が55%・就業中の人が45%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ