1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 経営企画 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

会社名非公開

経営企画スペシャリスト

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月11日

募集要項

仕事詳細
本募集ではもちろん経験ある方も歓迎ではあるのですが、未経験であっても、きちんと周囲を巻き込み相談し、実現に向けて主体的に歩める方であればぜひご一緒したいと考えています。
未経験の方に対しては全社状況の把握もしやすく、ある程度型の定まっているものとして、下記のような業務があります。

・事業部の予実管理支援、時には直接的な業務支援も行い全社予実達成精度を向上する。

・社内横断プロジェクトの推進
・社外アライアンスの推進 下記もご経験に応じてお任せする予定になります。

・全社の経営戦略の立案
・事業計画の作成とKPI管理
・IPO推進支援
・M&Aの検討推進
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区築地
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
500-1000万円
■給与補足
月給364,284円~(基本給269,528円+固定残業代94,756円) ※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
■就業時間
10:00 ~ 19:00
■就業時間補足
フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(VISA取得休暇など)
求人更新日
2024年3月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2016年10月
資本金
110000万円
事業内容
「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「mybest」を運営しています。
最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。
創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。

応募方法

応募資格
◆必須 以下いずれかの経験をお持ちの、社会人経験2年以上
・ベンチャー企業でのサービス開発/事業推進
・IT企業でのBizdev、アライアンス推進
◆尚可
・新規事業開発経験
・事業責任者経験
・PMI含むM&A実務経験
・英語での経営企画実務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

SBヒューマンキャピタル株式会社

ソフトバンクグループの強みを活かした人材領域におけるインターネットサービスを展開しております。

人材紹介事業においては、
■IT、インターネット、クリエイティブ業界
■建築・不動産業界
■介護・医療業界
■アスリート関連業界
などの幅広い業界に対して、ソフトバンクグループの幅広いつながりを活かし、
大手・上場企業はもちろん、成長力著しいベンチャー企業など多数の案件を保有、ご紹介しています。

アドバイザーが直接企業とコンタクトを取り、募集の詳細や会社の雰囲気などを把握した上でアドバイス、サポートを実施。
内定、ご入社まで、キメ細かいフォローを行っております。

SBヒューマンキャピタル株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、SBヒューマンキャピタル株式会社に登録されます。
その後、SBヒューマンキャピタル株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月11日

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ