仕事詳細
【仕事内容】
・コールセンター運営
カシマサッカースタジアム内にある鹿島アントラーズのコールセンターにおいて、カスタマーサクセスチームがメール・電話でのお問い合わせ対応を行っています。鹿島アントラーズの推進する各種事業へのお問合せが寄せられるコールセンターから、よりよい事業へ発展させるための声を届けています。その運営管理者として、円滑なオペレーションを行うためのマネジメントや、各セクションのクラブフロントスタッフとのリレーションシップの構築などを行っていただきます。
・カスタマーサクセスチームの業務(チームとして活動)
鹿島アントラーズのファンクラブ運営(お問合せ対応、ホームゲーム時のサポート)
サポーターから寄せられるファンクラブ内外に関する声の分析・改善提案
ユーザーボイスの分析・サービス改善提案
また、カシマスタジアムでのホームゲーム開催時には、ファンクラブブースにてお客様と直接接する機会もあります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
茨城鹿嶋BASE
〒314-0007
茨城県鹿嶋市神向寺 後山26-2 カシマサッカースタジアム内
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<月給>
240,000円〜
<諸手当>
交通費
在宅勤務手当
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験により変動する可能性があります。
※適性・前職考慮いたします
■賞与:有(業績によって)
■昇給:有(年2回)
休日・休暇
■年間休日日数:125日
○休日:週休2日(アントラーズの試合状況によって曜日の変動あり)
○休暇:年次有給休暇日数(6ヵ月経過後10日)/有給は1時間単位でも取得可/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/結婚特別休暇