仕事詳細
テレアポやスーパーバイザー業務/未経験可
テレアポ業務を行いつつ、SV(スーパーバイザー)としてスタッフの指導、人財管理をお任せいたします。
まず入社後は研修期間として、3ヶ月間テレアポ実践を行います。
当社の取り扱っている商材の案内をしていただきます。
案内の内容はマニュアル化されているので、未経験の方でも安心です。
【アポイント取得の流れ】
①電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただきます。
②アポイントが取れたお客様へ日時確認の電話を掛けます
③取れたアポイントを営業サイドへ依頼します
④営業さんが訪問した結果の確認をしま
(3件~5件訪問したうち、確率として1件成約に至ります)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務時間
【平日(月・火・金)】
・12:00~21:00
【平日(木)】
・8:30~17:30
・8:30~21:00(8時間程度の勤務)
【土日】
・8:00~17:00
・12:00~21:00
※超過時間が発生した場合は平日12:00~18:30または14:30~21:00で調整
※架電時間50分に対して10分休憩あり
※水曜定休
※多少残業あり(残業平均月10~15時間程度)
※日勤のみ(夜勤なし)
交通
京都府京都市中京区元竹田町647-1 大平ビル405号室
[株式会社クレオス 京都コールセンター]
給与・年収
月給 300,000円 ~ 420,000円
待遇・福利厚生
〇各種社会保険完備
〇昇給あり
〇健康診断(年1回)
〇健康推進プログラム(フィットネス施設利用料金一部会社負担/条件あり)
〇社員旅行(グアム、シンガポール、ハワイ、バンコクなど)※一部会社負担
〇研修あり
〇服装自由
〇髪型・髪色自由
〇ネイルOK
〇お弁当支給あり
〇おやつ支給あり
〇転勤な愛
〇受動喫煙対策あり(屋内喫煙室あり)