1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 株式会社LATRICOの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制

株式会社LATRICO

【未経験者歓迎】サービス企画・カスタマーサクセス◆スキンケア特化オンライン診療サービス展開/服装自由【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月7日

募集要項

仕事詳細
【未経験歓迎/未経験でも月給35万円〜。パフォーマンスに応じた昇給実績あり/累計サービス利用者数14万人突破/2022年度月平均成長率8.9%】

■募集背景
美容クリニックのオンライン診療とスキンケア用医薬品・漢方処方を行うサービス『東京美肌堂』を展開する当社にて更なる事業拡大へ向け、サービス企画・カスタマーサクセスのコアメンバーを募集いたします。

■職務概要
オペレーションチームに所属し、新サービスの企画立案や立ち上げを行っていただきます。入社後すぐは実際に現場に入ってオペレーションを理解して頂き、その後は、オペレーション改善や新サービスの構築など利益に直結する施策の立案〜実行をメインに担っていただきます。
<具体的な業務内容>
・ユーザー体験向上のための施策立案・実行
(購入率の引き上げ施策、新規取扱商品拡大、製品リプレイス検討、診断アップデート検討など)
・オペレーションチームの業務改善や仕組み化
・アルバイト社員(コールセンター担当)のマネジメント など
※試用期間中はカスタマーサポートの業務も覚えていただく予定です。

■業務の魅力
・施策に対する効果測定〜改善のPDCAをスピード感もって回しており、早いスピードでユーザー体験向上と自己成長に繋げることができます。
・マネージャーや管理職ポジションを増設していく予定のため、昇格チャンスがたくさんございます。

■当社について
当社は、2020年9月に創業したヘルスケアスタートアップです。美容医療のIT化を通じて、人々の医療へのアクセシビリティの飛躍的な向上を目指し、2020年10月にオンライン美肌相談プラットフォーム『東京美肌堂』をローンチしました。ローンチから2年半で単月の医薬品流通額2億円を達成、前月比で15〜20%の事業拡大をしており、将来の上場を目指しています。
他社の類似サービスとの違いとしては、他社では医師ではないカウンセラーへの相談がメインとなっているのに対し、当社サービスでは医師がメインでカウンセリングを行うことにより、ユーザーが安心できるサービスを提供しております。またスキンケア領域に特化しており、お客様の肌悩みを解決することに全力を注いでいるため、ドクターズコスメの開発や医師のカウンセリングスキルの引き上げ等、サービスに磨きをかけております。
職種
コールセンタースーパーバイザー、商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル6階
勤務地最寄駅:銀座線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00〜18:00
14:00〜22:00
最寄り駅
<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
420万円〜800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,199,200円〜6,211,992円
固定残業手当/月:83,400円〜149,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
350,000円〜666,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有/年2回(※入社6ヶ月での昇給実績あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定・上限あり
社会保険:社会保険完備

厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり

<その他補足>
■健康診断(1回/年)
■社員割引制度
■ストックオプション制度あり
■髪型・服装自由
■副業OK
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■産前・産後休暇
■育児休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇: 初年度は入社日に応じて付与(入社直後に1〜10日を付与)
※次年度より入社年数に応じて4月1日に一斉付与
求人更新日
2024年3月7日

求人の募集元企業

会社名
株式会社LATRICO
(企業カナ名称:ラトリコ)
本社所在地
東京都港区赤坂8-5-32
資本金
1,800百万円
従業員数
95名
URL
https://latrico.jp/
事業内容
■企業ついて
LATRICO(ラトリコ)は、2020年創業のヘルスケアスタートアップです。私たちは、医療のIT化を通じて、人々の医療へのアクセシビリティの飛躍的向上に貢献します。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
使用期間中の勤務条件:変更無

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※業界未経験者歓迎・職種未経験者歓迎
・スタートアップ企業でのカスタマーサクセス業務に興味がある方
※業界業種未経験から活躍している社員が多数おります

■歓迎条件
・下記いずれかのご経験をお持ちの方(目安1年以上)
└無形商材の営業経験
└インサイドセールスもしくはカスタマーサクセスのご経験
└人材業界もしくは医療業界におけるセールスのご経験
└SVのご経験
・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験
・マネジメントに挑戦したい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月7日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ