仕事詳細
【職務概要】
同社センター又は顧客先にて、顧客企業のヘルプデスクやシステム運用部門設立のための業務調査、設計、構築、立ち上げ支援業務など上流からプロジェクト推進をしていただきます。
「作って終わり」ではなく、同社が誇るBPO事業のナレッジを最大限活かし、運用浸透まで伴走する一気通貫性が強みです。
【職務詳細】
・プロジェクト推進(計画策定、課題管理、進捗管理、リスク抽出、顧客折衝)
・業務調査、運用設計/構築、BPRの計画/実行、報告書/提案書作成
・安定稼働までの立ち上げ支援、メンバー教育
・デジタル技術(RPA/チャットBOT/セキュリティ)を活用した新規案件のプロジェクト推進
・ERP導入支援プロジェクト全般(導入前システム教育企画/実施、導入後サポート等)
・業務品質向上および改善策の企画・実行・モニタリング
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1
地下鉄各線「大通」駅より徒歩5分
給与・年収
7,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
年収:750万~1000万
■月給制:月額625000円
■給与:経験・能力・前給与などを十分考慮の上、決定します
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヵ月
■待遇■
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険、通勤交通費支給、資格取得奨励金、超過勤務手当、扶養手当、社員持株制度、財形貯蓄制度、保養所(軽井沢)、各種スポーツセンター
■勤務時間:9時00分~17時50分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日121日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか