仕事詳細
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様企業との折衝もお任せすることになります。「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
勤務地(住所)
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2−1 イーストンビル 8階
JR各線「仙台」駅から徒歩1分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~500万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月 ※同待遇
■待遇■
社会保険完備、交通費規定支給(月5万円まで)、有給休暇、時間外手当、住宅手当、扶養手当、確定拠出年金、社員持株制度、資格取得支援制度、健康診断(年1回)、屋内原則禁煙(喫煙室あり)
■勤務時間:9時00分~17時50分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休2日制(就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なる場合があります。)、年末年始休暇 他