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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中

パーソルテンプスタッフ株式会社

【愛知県】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月21日

募集要項

仕事詳細
業務アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社業務委託の事務チームのプロジェクト(以下PJT)リーダー業務をお任せいたします。
具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。

■3つの主要業務
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。

2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。

3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。

■プロジェクト例
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力など

【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口
・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務

■チーム規模
一つのPJTにつき約10名程度のメンバー(20代〜60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。

■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。

□職種の変更範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
□就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
職種
コールセンタースーパーバイザー、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
クライアント先
住所:愛知県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先により多少異なります。【例】8:30〜17:00など■残業:月平均20〜30時間程度
最寄り駅
<勤務地補足>
※その他、一部岐阜県にもプロジェクトあり

<転勤>
当面なし
※将来的に中部ブロック内限定で転勤の可能性有

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
390万円〜480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円〜259,100円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
227,800円〜279,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキルに応じて決定
■上記予定年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収です。(但し、残業は配属先によって変動致します。)
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(規定有)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等


<その他補足>
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
※配属先により、一部シフト休みの場合があります。
求人更新日
2024年4月21日

求人の募集元企業

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
(企業カナ名称:パーソルテンプスタッフ)
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
資本金
2,273百万円
従業員数
67,274名
売上高
1,223,967百万円
URL
http://www.tempstaff.co.jp/
事業内容
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらのリーダー経験
・事務、総務、経理、庶務、企業受付、営業、窓口業務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年4月21日

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