- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 北海道 >
- 札幌市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービスの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサクセス部門の教育・研修担当をお任せします。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス内容:
<「カイポケ」介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。
■業務内容:
カスタマーサポート部門の研修講師をご担当いただきます。
・研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員です。
・入社後の社員に対して、
└「カイポケ」に関する基本知識
└電話を介した非対面コミュニケーションスキル
└オフィスワーク未経験のかたも多いため、基本的なビジネススキル
└お客様対応に関わるマインドセット…等を研修いただきます
・研修生の進捗に合わせて、どこでつまづいているのか理解しながら指導の手法を工夫すること
・組織が必要とする時期までに、必要な水準でパフォーマンス出来るようにするためにどうしたら良いか
これらをバランスよく考え、常に研修に対して改善のサイクルを回していくことが求められます。
■配属先情報:
毎月2〜5名程度、新入社員を受け入れ研修を実施します。全体で2〜3ヶ月程度です。
■ポジションの魅力:
・新入社員が2〜3か月という丁寧な研修の期間を経て、お客様・組織に対して貢献してく姿を見ることは大きなやりがいにつながります。
・制度や製品の知識は常に変化するため、新たな情報をキャッチ、自ら吸収して研修に取り入れていくことが必要であり、能動的に学習する姿勢が求められます。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサクセス部門の教育・研修担当をお任せします。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス内容:
<「カイポケ」介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。
■業務内容:
カスタマーサポート部門の研修講師をご担当いただきます。
・研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員です。
・入社後の社員に対して、
└「カイポケ」に関する基本知識
└電話を介した非対面コミュニケーションスキル
└オフィスワーク未経験のかたも多いため、基本的なビジネススキル
└お客様対応に関わるマインドセット…等を研修いただきます
・研修生の進捗に合わせて、どこでつまづいているのか理解しながら指導の手法を工夫すること
・組織が必要とする時期までに、必要な水準でパフォーマンス出来るようにするためにどうしたら良いか
これらをバランスよく考え、常に研修に対して改善のサイクルを回していくことが求められます。
■配属先情報:
毎月2〜5名程度、新入社員を受け入れ研修を実施します。全体で2〜3ヶ月程度です。
■ポジションの魅力:
・新入社員が2〜3か月という丁寧な研修の期間を経て、お客様・組織に対して貢献してく姿を見ることは大きなやりがいにつながります。
・制度や製品の知識は常に変化するため、新たな情報をキャッチ、自ら吸収して研修に取り入れていくことが必要であり、能動的に学習する姿勢が求められます。
職種
コールセンタースーパーバイザー、人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:50〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間程度 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
8:50〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間程度 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
最寄り駅
<勤務地補足>
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
現状札幌にしか拠点がないため
<オンライン面接>
可
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
現状札幌にしか拠点がないため
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
300万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜333,000円
<月給>
250,000円〜333,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
300万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜333,000円
<月給>
250,000円〜333,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
キャリア形成支援(書籍購入、資格取得支援)
<その他補足>
・従業員持株制度
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度
・介護休職制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
キャリア形成支援(書籍購入、資格取得支援)
<その他補足>
・従業員持株制度
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度
・介護休職制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
求人更新日
2024年4月25日
求人の募集元企業
会社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
(企業カナ名称:エスエムエスサポートサービス)
(企業カナ名称:エスエムエスサポートサービス)
本社所在地
北海道札幌市中央区北五条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
資本金
25百万円
従業員数
210名
URL
http://www.sms-s-s.com/
事業内容
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
- 介護事業者向けの経営支援サービス
- 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
- 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
- 介護事業者向けの経営支援サービス
- 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
- 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数名〜10名程度に対して研修トレーナーを行った経験(対象が正社員だと尚可)
■歓迎条件:
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでの研修トレーナー経験(インハウス型歓迎)
・業界、業種問わず育成・接客マニュアルを作成し、実行した経験
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数名〜10名程度に対して研修トレーナーを行った経験(対象が正社員だと尚可)
■歓迎条件:
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでの研修トレーナー経験(インハウス型歓迎)
・業界、業種問わず育成・接客マニュアルを作成し、実行した経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。