1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

募集要項

仕事詳細
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~

製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:470万円~740万円 通勤交通費を除く諸手当を含む
 月給:228,000円~390,900円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。
 ・賞与:年2回(6月、12月)
 ・給与改定 年2回(4月、10月)

■諸手当
通勤交通費 全額支給(社内規程による)
残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当



・加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険)
・福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給) 
・平均残業時間 20-30H/月程度


〈休日休暇〉
完全週休2日制 (土・日・祝日)
ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり
年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇
求人更新日
2024年2月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【歓迎】
・メーカや技術系商社での就業経験がある方
・お客様向けの技術レポートを作成された経験のある方
・新たなことへのチャレンジ精神をお持ちの方

その他・PR

わたくしから
皆様の将来不安を払拭出来るよう寄り添って参ります。
履歴書&職務経歴書の添削はじめ採用担当者に好印象を持って頂けるノウハウもお教えします。

また、類似した案件も併せてご紹介して参ります。

応募方法

応募資格

【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。