仕事詳細
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、営業事務
勤務地(住所)
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:470万円~740万円 通勤交通費を除く諸手当を含む
月給:228,000円~390,900円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。
・賞与:年2回(6月、12月)
・給与改定 年2回(4月、10月)
■諸手当
通勤交通費 全額支給(社内規程による)
残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
・加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険)
・福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給)
・平均残業時間 20-30H/月程度
〈休日休暇〉
完全週休2日制 (土・日・祝日)
ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり
年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇