1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 武蔵野市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. SBIビジネス・イノベーター株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

SBIビジネス・イノベーター株式会社

20~40代女性のチーム!年休120日~!簡単なご連絡&事務◎平日×残業ナシ/hrksc2401g

SBIビジネス・イノベーター株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
大手建設グループ企業で利用者にかんたん連絡♪

平日のみで残業なしなので主婦が活躍!
20代~40代女性のチーム

マニュアル通りに連絡でOK!のシンプルオフィスワーク!

【業務内容】

住宅ローン「フラット35」を利用中のお客様に
返済金額の変更内容のご連絡。

・次回のお支払い金額
・次回のお支払日

等をご連絡して、
通話履歴をPC入力で完了!

コロナ影響で支払い金額プラン変更希望のお客様に
「次回から○○円のお支払いをお願いします、次回の返済日は〇月〇日にご指定の口座から引き落とされます。」
とお伝えいただきます。

一日40件程度の連絡をお任せします。
※全て繋がるわけではありません。営業要素は一切なし。

1日中お電話対応というわけではありません。
かなり対応数が少ない日もあるので、
その際は、書類の確認や発送等の
かんたんな事務もお任せします。
電話だけじゃないので基本的な事務スキルが身に付きますよ。

不明点や困ったことがあったらSVさんに聞ける環境です!

金融知識不要!
働きながら住宅ローンの知識が身につく!
これからマイホーム購入を検討している主婦にも
おススメのお仕事です・(≧▽≦)
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都武蔵野市境(最寄駅:武蔵境駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◇勤務時間:
  9:00~18:00(実働8時間)
   ※残業:なし(あっても月10h以下)

◇勤務曜日:
  月~金曜の週5日勤務(土日祝休み)

◇入社日:
  相談のうえ決定(3月入社も歓迎)

◇勤務期間:長期
交通
◇武蔵境駅:徒歩2分 

※クライアント先での勤務となります。

新宿から中央線で15分程度、新宿経由で通勤されている方もいらっしゃいます。
三鷹や吉祥寺、国分寺、立川と近いので中央線ユーザーに人気。
お仕事終わりも楽しめます。
給与・年収
月給 254000円 ~  (※想定年収 3048000円 ~ )
★残業代は別途、1分単位で全額支給

交通費も別途支給(月額上限35,000円迄)
待遇・福利厚生
◇社会保険制度完備
◇交通費支給(月35,000円迄)
◇オフィスカジュアル
◇残業手当
◇定期健康診断
◇各地保養所等利用
◇保養所・ジムなどの優待あり
◇正社員登用制度(弊社)

<正社員登用後>
◇従業員持株会
◇確定拠出年金制度
◇福利厚生サービス
休日・休暇
<年間休日120日以上> 
完全週休2日制
◇土曜・日曜
◇祝日
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度
◇介護休暇
◇年末年始休暇、夏季休暇(クライアント先に準ずる)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
SBIビジネス・イノベーター株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿8−17−1住友不動産新宿グランドタワー34F
事業内容
■コールセンター運営・BPO事業
■⼈材派遣・⼈材紹介サービス
■教育事業、業務コンサルティング

~事業詳細
■BPO事業:グループ企業の主要ドメインである⾦融・保険・証券等のファイナンス分野において培ったコールセンターのノウハウ。様々なビジネスにクオリティの⾼いコールセンターの総合サービスを提供します。

■⼈材サービス事業:アウトソーシングで培った⼈材採⽤ノウハウを活⽤し、企業様における派遣スタッフの活⽤、中途採⽤のサポートを提供しています(⼈材派遣、⼈材紹介、紹介予定派遣)。

■教育研修サービス業:SBIグループの⼈材育成にて培った教育研修ノウハウを活かし、対⾯研修やeラーニングによる社員教育を提供します。また、コールセンターの構築や改善、社員の教育体系構築などコンサルティングの相談も受けています。

その他・PR

募集人数・募集背景
開始日ご相談ください。

★☆応募後の流れ☆★ 面談/面接に関して

弊社より面談/面接のご案内メールを送付いたしますので必ず内容をご確認ください。

*面談/面接はWEB・電話・来社から選択できます。
 ご都合に合わせておえらびくださいね!

*所要時間は30~40分程度。
*今までの職歴をメインにお伺い。どんな業務をしたか言えればOK!
  応募理由もお伺いするのでまとめておいてくださいね。
*難しい質問はしませんので安心してご応募ください!!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
業務未経験OK
◇オフィスワーク経験
 
◇PCスキル
 入力できればOK

コール経験ある方は大歓迎!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ