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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社東京海上日動キャリアサービス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【稲沢市】コールセンター管理者/正社員/年間休日120日/残業10時間

募集要項

仕事詳細
クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの
問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。

<主な仕事> 
 ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
 ●クライアントへの相談やディスカッション参加

<東海エリアで請け負っている業務の主な業界>
金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など

<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
総合職への登用制度もあるため、特定のエリアを越えて活躍したい方やセンター運営以外の職種でも活躍したい方は、そちらにチャレンジしていただくことも可能です。(登用試験年1回)


当社は、名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。ご入社いただいた際には、東海エリアで各コンタクトセンター、バックオフィスセンターの運営管理をお任せしたいと考えています。
業務の難易度ごとに、オペレータ約7~10名をSV1名が.担当しているのが一般的です。

クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によっては当社と同じようなBPO企業とも一緒にお仕事するため、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。

また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

……キャリアパスのイメージ……

・業務拡大時等において、東海エリア(名古屋・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能
・東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県稲沢市 アピタ稲沢店 敷地内
国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
===
※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)
 条件等の詳細は、面接時にご確認ください。
※ご入社後、ジョブローテーションの一環として転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
月給 245,005 円 - 291,160円

想定年収:301万円~374万円
┗残業手当20時間を含む年収:344万円~427万円

<給与>
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)

<雇用形態>
区分:職種・地域限定正社員
期間:無期(入社後3ヶ月試用期間あり、待遇変更なし)

<勤務時間 >
曜日:月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
時間:8:45~17:55(70分休、実働8時間)
 ※土日の勤務は月半数程度
 ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度

<賞与>
 評価業績連動賞与(6月)

<昇給>
 年1回(4月、前年度評価を元に決定)

<福利厚生>
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス

<諸手当>
 通勤手当:支給(規定あり)
 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

<加入保険>
社会保険完備
・健康保険(セコムグループ健康保険組合)
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

<受動喫煙対策>
室内禁煙(喫煙室有無は就業先により異なる)
休日・休暇
・完全週休2日制
・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
求人更新日
2024年1月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1992年4月
資本金
1億円
事業内容
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。

コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。

その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。

「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。

その他・PR

その他待遇
<教育・研修>
■業務研修
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは受電対応から業務対応をスタートいただきます。その後、質問対応などの基本的な対応からスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

■人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識や業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、当社で働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・ユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげる独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

応募方法

応募資格
<必須>
・社会人経験3年程度
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方
・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
・業界/業種の経験不問

<尚可>
・コールセンター勤務経験のある方
・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
・接客/販売等で店長経験のある方
・営業、クライアント折衝対応経験のある方
・報告書作成経験のある方

<人物像>
・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方
・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方
・業務に関する知識など覚えていただくことの多いお仕事に前向きに取り組んでいただける方

※コンタクトセンター管理者経験とは
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
・業務改善施策の実施経験
・処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み

いずれの配属先もクライアント企業内での勤務になります。
LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先でご就業を頂く際には、徐々に直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取って頂けるようにサポート致します。

<入社日>
2023年2月中にご入社可能な方(詳細はご相談の上、確定)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。