1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 日本コンセントリクス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本コンセントリクス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月24日〜2024年04月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

日本コンセントリクス株式会社

★札幌★英語スキルを活かせる!海外アパレルメーカー(コールセンター)のチームリーダー候補

募集要項

仕事詳細
\スウェーデン発アパレルブランドのお仕事/
誰もが知っている世界的に有名な
アパレルブランドのコールセンターで
チームリーダー候補の募集です!

入社後は始めにオペレーターや
バックオフィス業務を習得し
その後、チームリーダーを
目指していただきます!
クライアント様は海外のアパレルメーカー
になりますので、英語を使って
コンタクトをとっていただきます。

ーーーチームリーダーのお仕事ーーー
■コールセンターの運営
KPI等コールセンター運営に関わる
数字管理や一緒に働くスタッフの
フォローを対応いただきます。

■クライアントとの折衝
会議で使用する資料作成や
会議の参加をしていただきます。

上記の業務のほかにも、
オペレーターやバックオフィス業務も
行っていただくこともございます。

・店舗やオンラインストアをご利用のお客様からの問合せ対応
・オペレーターからのエスカレーション対応
・クライアントへの問合せ対応

ーーーコールセンターのご紹介ーーー
【オペレーター】
・商品の在庫の確認
・オンラインストアで購入した商品の配送に関する問合せ
・お支払いや返品・返金に関する問合せ
・マイページ、メンバーシップ、ギフトカード 等

★お客様からの問合せに電話・メール・チャットで対応しています。

【バックオフィス】
・オペレーターからのエスカレーション対応
・クライアントやショップ、倉庫との相互協力・調整
・課題・リスクの発見と報告、解決
※エンドユーザーのお客様対応の際に英語は使いません。


入社日: 応相談 ご希望をお聞かせください♪
勤務地:大樹生命札幌大通ビル
※地下鉄「大通」駅 1番出口より徒歩1分
休日:年間休日122日(2024年度)
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【日本コンセントリクス株式会社 札幌大通公園前】
北海道札幌市中央区大通西6丁目2-6 大樹生命札幌大通ビル(最寄駅:地下鉄「大通」駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
(実働8時間、土日祝含むシフト制勤務、完全週休2日制)

<シフト例>
10:00~19:00

※初めの1か月間は土日休の9:00~18:00になります。
★残業は多くて月10時間程度です。
交通
1番出口より徒歩1分
給与・年収
月給 252000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ )
※研修期間中:月給252,000円 (2か月)
※研修期間中のその他の条件に変更はありません。

◆月収例
299,850円(シフト手当:6,600円、残業手当:21,250円/10時間程度)
※スキルアップに応じて昇給あり
※月途中の入社の場合は初月給与は日割りとなります。
待遇・福利厚生
■昇給あり
■各種社会保険完備
■健康保険
■通勤費全額支給
■シフト勤務手当
■残業手当支給(100%)
■育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)
■教育支援制度(オンライン英会話レッスンなど)
■資格取得支援制度
■特別休暇(看護・介護・忌引等)
■有給休暇
■限定正社員登用制度(在籍/6ヵ月目以降)
■正社員登用制度(在籍/2年目以降)
■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■服装、髪型、髪色自由、ネイル・ジーンズOK
■消毒液設置

※試用期間(3ヵ月)
研修期間(2か月)は給与・勤務時間変動あり。
その他、条件・待遇に変更はございません。

<入社までの流れ>
・書類選考:職務経歴書とエントリーシートをメールにて提出
・面接:1回
・内定:応募から最短2週間

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日122日>(2024年度)
■(シフト制)
■有給休暇(連続休暇もOK)
■産前産後休暇、育児休暇(ともに取得・復帰実績あり)
■看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求人更新日
2024年4月5日

企業情報

会社名
日本コンセントリクス株式会社
本社所在地
東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー
事業内容
カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス

その他・PR

募集人数・募集背景
~選考の流れ~
書類選考→面接(1回)※Web面接可→内定

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【業界・職種・社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!】

【必須条件】
●英語スキル(読み・書きできる方)

【向いている方】
◎洋服や雑貨、お洒落に興味がある
◎人と接することや話すことが好き
◎責任感をもち、マジメに業務に取り組める
◎何事も素直に吸収できる

【歓迎する経験】
★英会話スキル
★アパレルメーカー・コールセンターでの実務経験
★接客・事務・販売・営業などコミュニケーション力が活きる実務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:345万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。