仕事詳細
■職務内容:
生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
(1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
(2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
(3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきます
■魅力ポイント:
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にないフラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(保険系)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F
給与・年収
4,000,000円 〜 11,000,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
400万円~1,050万円
※選考を通じて上下する可能性があります。
<給与補足>
※経験・能力・年齢に応じて個別に決定します。
■賞与:年2回
<待遇>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
※健康保険は日生健保<親会社健保>
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■産前産後休暇・育児休業制度・育児短時間勤務制度
■介護休暇・介護休業制度・介護短時間勤務制度
■能力開発休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇
■ファミリーサポート休暇
■フリーアドレス(オフィスレイアウト)
■私服勤務可(Tシャツ・ジーパン・スニーカーOK、会社規定に基づく)
■その他、ベネフィットステーションによる優待サービスあり
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日