仕事詳細
【 仕事内容 】
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェクトは短いもので2ヶ月程度です。
プロジェクト終了後は、別のプロジェクトへ参加していただいたり、人材コーディネーターへの道もあり幅広く人材営業を学べるチャンスが広がっています。
ありがたいことにスタッフの皆様から嬉しいお言葉をいただくことが多く、口コミが良いことが魅力です。
多い月では月間で20名ほどの紹介をいただくこともあります。
ダイレクトに感謝を伝えてもらえる職種だからこそ誰かの役に立てた実感が持てるような嬉しい場面に出会えますよ!
− オペレーターへの指導・研修
− エスカレーション対応
− マニュアル作成
− 業務進捗管理
− オペレーションが潤滑に進むよう、スタッフからの情報収集
− 業務改善・品質管理
− クライアントとの交渉 など
【 プロジェクトの規模について 】
プロジェクト規模:10名~100名以上など
スーパーバイザー(SV)は一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。
プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる当社社員や営業もいるので一人でご不安を感じることはありません!
【 こんな方が活躍中! 】
〇20代~30代の若手社員が中心となって活躍中!
〇40代以降の幅広い年齢層の方も活躍しております。
〇業界・業種未経験からスタートした先輩社員も多く、
だからこそ充実した研修があり安心してお仕事を始められます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【 想定給与 】年収 450−800万円
【 モデル年収例 】
500万円(29歳・入社3年目)/常駐管理者スーパーバイザー
650万円(32歳・入社5年目)/常駐管理者センター管理者
休日・休暇
【 勤務時間 】9:00 ~ 18:00
【 休日休暇 】
− 完全週休2日制
− 祝日
− 年末年始休暇(6日)
− 有給休暇
− 慶弔休暇
− 特別休暇
− リフレッシュ休暇
(有給休暇取得促進/年2回、計8日間)