- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 千葉県 >
- 千葉市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社STAR CAREERの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
株式会社STAR CAREER
20代9割★dポイントのカスタマーサポート★育成サポート体制充実
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
\ポイント/
◆未経験OK
◆ドコモショップ経験者も活躍中
◆サポート体制抜群
ドコモのdポイントに関するお客様からのお問合せ対応を電話でおこなっていただきます!
◆具体的な業務内容
・dポイント/d払い/キャンペーンに関する問合わせ対応
・dポイントカードの登録や利用停止/再開の受付
・dポイントクラブアプリの操作案内等
・応対履歴の入力
◆問い合わせ例
・いつ、どこで、どのくらいポイントを使ったのか確認できますか?
・コンビニでポイントを使って買い物をしようと思ったら使えないと言われたんだけど、どうすればいいの?
・ポイントでケータイ料金の支払いができると聞いたけど、やり方がわからない
など、dポイントの使い方に関する問い合わせがメインとなります!
《職場環境》
・座学研修と隣席席研修合わせて2か月間ほど研修があるため安心して働けます!
・20代のメンバーが多数活躍中です!
《職場特徴》
・JRとモノレールの千葉みなと駅直結のため、雨が降っても濡れずに出社可能!
・コンビニが近隣(徒歩1分以内)に2店舗あり!
・またカップラーメンなどの簡単な軽食やコーヒーなども買えるミニコンビニコーナーが休憩室に設置しており、
各種キャッシュレス決済で購入することができます!
・海が近いので手軽にリフレッシュもできます♬
◆未経験OK
◆ドコモショップ経験者も活躍中
◆サポート体制抜群
ドコモのdポイントに関するお客様からのお問合せ対応を電話でおこなっていただきます!
◆具体的な業務内容
・dポイント/d払い/キャンペーンに関する問合わせ対応
・dポイントカードの登録や利用停止/再開の受付
・dポイントクラブアプリの操作案内等
・応対履歴の入力
◆問い合わせ例
・いつ、どこで、どのくらいポイントを使ったのか確認できますか?
・コンビニでポイントを使って買い物をしようと思ったら使えないと言われたんだけど、どうすればいいの?
・ポイントでケータイ料金の支払いができると聞いたけど、やり方がわからない
など、dポイントの使い方に関する問い合わせがメインとなります!
《職場環境》
・座学研修と隣席席研修合わせて2か月間ほど研修があるため安心して働けます!
・20代のメンバーが多数活躍中です!
《職場特徴》
・JRとモノレールの千葉みなと駅直結のため、雨が降っても濡れずに出社可能!
・コンビニが近隣(徒歩1分以内)に2店舗あり!
・またカップラーメンなどの簡単な軽食やコーヒーなども買えるミニコンビニコーナーが休憩室に設置しており、
各種キャッシュレス決済で購入することができます!
・海が近いので手軽にリフレッシュもできます♬
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市中央区(最寄駅:千葉みなと駅)
※客先常駐型勤務
※雇用契約は株式会社STAR CAREERと結び、雇用形態は正社員となります
※客先常駐型勤務
※雇用契約は株式会社STAR CAREERと結び、雇用形態は正社員となります
勤務時間
シフト制
8:45~ 17:15
11:35~20:05
(実働7.5時間/休憩60分)※どちらも対応可能な方
♦座学研修中:9:00~17:00の土日祝休み
♦隣席研修中:8:45~ 17:15/11:35~20:05の土日祝休み
※研修中は原則土日祝休みとなり、研修明け着台後はシフト制です。
8:45~ 17:15
11:35~20:05
(実働7.5時間/休憩60分)※どちらも対応可能な方
♦座学研修中:9:00~17:00の土日祝休み
♦隣席研修中:8:45~ 17:15/11:35~20:05の土日祝休み
※研修中は原則土日祝休みとなり、研修明け着台後はシフト制です。
交通
最寄り駅:JR京葉線 千葉みなと駅
千葉都市モノレール 千葉みなと駅
どちらからも徒歩3分
千葉都市モノレール 千葉みなと駅
どちらからも徒歩3分
給与・年収
月給 174000円 ~ 250000円 (※想定年収 2088000円 ~ 3000000円)
※給与はスキルや経験に応じて要相談
※残業は1分単位で支給
+交通費支給(上限30,000円/月まで支給)
※試用期間(満6カ月間)は契約社員となります。
※正社員切り替え後、年2回昇給機会あり
※給与はスキルや経験に応じて要相談
※残業は1分単位で支給
+交通費支給(上限30,000円/月まで支給)
※試用期間(満6カ月間)は契約社員となります。
※正社員切り替え後、年2回昇給機会あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■健康診断
■交通費支給(上限30,000円/月まで支給)
■賞与あり(業績賞与)
■年2回昇給機会あり
■社内研修制度
■資格取得制度
(合否関わらず上限30,000円/回まで支給可!)
【資格取得の受講実績】
・情報処理技術者支援
・FP(ファイナンシャルプランナー)
・MOS(マイクロオフィススペシャリスト)
・国家資格キャリアコンサルタント
など
■健康診断
■交通費支給(上限30,000円/月まで支給)
■賞与あり(業績賞与)
■年2回昇給機会あり
■社内研修制度
■資格取得制度
(合否関わらず上限30,000円/回まで支給可!)
【資格取得の受講実績】
・情報処理技術者支援
・FP(ファイナンシャルプランナー)
・MOS(マイクロオフィススペシャリスト)
・国家資格キャリアコンサルタント
など
休日・休暇
シフト制による月平均9日公休制 (7月は10日、2月は8日、それ以外の月は9日)
年間休日108日
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・特別休暇
※年間休日休暇含め115日以上取得可能!
年間休日108日
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・特別休暇
※年間休日休暇含め115日以上取得可能!
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社STAR CAREER
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー25F
事業内容
◆モバイル販売HR事業
ディポップスグループのシナジーを活かし携帯ショップでの業務を通してBtoCの対人スキルや販売・営業、数値管理など社会で活躍できる基礎スキルを幅広く習得可能です。
◆オフィスワークHR事業
携帯ショップで活躍しているメンバーの新たなステージとして立ち上がった事業。職種未経験から活躍できるカスタマーサポートや事務、法人営業などバックオフィス職を中心にBtoBや事務スキルをはじめ専門的な知識、スキル習得が可能です。
◆SES・エンジニア事業
IT・デジタル関連の知識やスキルを身に付けたいメンバーに向けた新たなステージ。
ロースキル~ミドルスキルまでを中心に現地・リモート問わず、領域はインフラセキュリティやアプリ開発など幅広い技術習得が可能です。
◆総合採用ソリューション事業
ディポップスグループのシナジーを活かし携帯ショップでの業務を通してBtoCの対人スキルや販売・営業、数値管理など社会で活躍できる基礎スキルを幅広く習得可能です。
◆オフィスワークHR事業
携帯ショップで活躍しているメンバーの新たなステージとして立ち上がった事業。職種未経験から活躍できるカスタマーサポートや事務、法人営業などバックオフィス職を中心にBtoBや事務スキルをはじめ専門的な知識、スキル習得が可能です。
◆SES・エンジニア事業
IT・デジタル関連の知識やスキルを身に付けたいメンバーに向けた新たなステージ。
ロースキル~ミドルスキルまでを中心に現地・リモート問わず、領域はインフラセキュリティやアプリ開発など幅広い技術習得が可能です。
◆総合採用ソリューション事業
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- ※新卒採用はおこなっておりません※
◆選考フロー
応募→面接1~2回→配属先顔合わせ→内定→採用
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
♦必須条件
・パソコンの利用経験がある方
・スマホでのキャッシュレス決済(電子マネー・バーコード決済)やポイントサービスを日頃から利用している方
・土日祝や年末年始のシフト勤務可能な方
♦歓迎条件
・携帯ショップでの勤務経験者
(ドコモショップ、auショップ、softbankショップ、楽天モバイルショップなど)
・コールセンターまたはチャット対応センターでの勤務経験者
※新卒採用はおこなっておりません
♦必須条件
・パソコンの利用経験がある方
・スマホでのキャッシュレス決済(電子マネー・バーコード決済)やポイントサービスを日頃から利用している方
・土日祝や年末年始のシフト勤務可能な方
♦歓迎条件
・携帯ショップでの勤務経験者
(ドコモショップ、auショップ、softbankショップ、楽天モバイルショップなど)
・コールセンターまたはチャット対応センターでの勤務経験者
※新卒採用はおこなっておりません
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。