1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. ハイアットGCCジャパン合同会社の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可

ハイアットGCCジャパン合同会社

予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万円*残業ほぼなし*在宅OK*20代活躍

ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-00

マネジメントチームも全員女性♪
女性が活躍できるよう、働きやすい環境を整えています。

<未経験からハイアットホテルの予約受付へ!> 旅行好き・観光好きの好奇心が満たせるお仕事です♪

世界67ヵ国にホテルやリゾートを展開しているハイアット。
当社はその総合予約センターです。

今回募集しているのは、
お客様にとって最適なホテルをご案内したり、
予約受付を行うスタッフです!

オススメのホテルを尋ねられることもあり、
世界中のホテルを調べることで、
旅行や観光の知識が身につくのが面白いポイント。
また、お電話越しにお客様をおもてなしするお仕事なので
接客経験やホスピタリティ精神が活かせます。

研修も同期と一緒に行いますので、
未経験の方も安心してくださいね♪

…*働く魅力*…
★業務になれたら在宅OK
★残業はほとんどなし!
★年間休日も120日以上

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
◎入社後は約1ヶ月の座学研修から開始
◎業務に慣れたら在宅勤務スタート
◎残業ほぼなし&年間休日120日以上
~ハイアットグループ運営ホテルの宿泊予約業務をお任せします~

━入社後の流れ━
▼座学研修/入社~1ヶ月目
ハイアットのホテル事業や20のブランド、システムの使い方、ホテル会員特典などについて学びます。
▼OJT研修/~2ヶ月目
様々なケースを想定しながら電話対応の練習を実施。すぐ近くでサポートしてくれる先輩が丁寧にレクチャーします。
▼独り立ち/3ヶ月目~
独り立ち後は4つのホテルから担当し、ゆくゆくは全国のホテルを対応できるよう成長していきましょう!

━具体的な業務内容━
[1]予約対応・手配
お客様が指定したホテル・日付に基づいて、宿泊予約を行います。

[2]最適なホテルをご案内
結婚記念日や家族旅行…など、お客様のご利用目的をヒアリング。
その他、ご予算や人数などに応じてご要望に合ったホテルを見つけ出し、快適に過ごせるようにご提案します。

※慣れてきたら、予約・ご案内業務を1日で50~60件ほどご対応いただきます。

━仕事の特徴━
★研修では日本人から人気のエリア(ハワイなど)についても
詳しく学べるため、旅行好きな方は楽しめます!

★研修期間中は出社で先輩社員がそばにいるので安心です。
独り立ちができてから在宅勤務へ移行します!

★イレギュラー時のフォロー体制も万全
自身で対応しきれない場合は、別の専門チームに内線を繋ぐことができます。

★簡単なお仕事ではありませんが
お客様が快適に過ごしていただけるようなご提案ができた時は
何にも代えがたい達成感が得られます!

★「お客様と接することが好き」「ありがとうの一言に喜びを感じる」
という方にはおすすめしたいお仕事です!
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
<新宿駅から徒歩5分>
東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザビルSPACES新宿9階
ハイアット・グローバル・コンタクトセンタージャパン

◆入社半年~1年後に在宅勤務OK!
研修~独り立ち後、慣らし期間としてオフィス勤務をお願いしていますが、ある程度お任せできるようになり、在宅勤務の環境が整い次第、在宅勤務に移行できます。

★在宅勤務開始後も、週1~2回程度はオフィスに出社していただきます。
勤務時間
シフト制(8時~20時の間で7.5時間勤務/休憩1時間15分)
◎夜勤はありません

《シフト例》
8:00~16:45
9:30~18:15
11:15~20:00 など
交通
◇JR各線「新宿駅」西口より徒歩5分
◇都営地下鉄新宿線・大江戸線「新宿駅」より徒歩5分
◇東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」より徒歩5分
◇京王線・京王新線・小田急小田原線「新宿駅」より徒歩5分


【在宅勤務について】
◆ご用意いただきたいもの
・インターネット通信回線(LANケーブルが使えるもの)
・通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室)

※家族との同居か一人暮らしかに関わらず、仕事専用の部屋をご用意ください。
※インターネット設置費用は会社が負担します。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。

(在宅勤務の環境については、面接時に説明・確認させていただきます。)
給与・年収
月給30万1千円以上+インセンティブ+シフト手当+語学手当+交通費
◎残業が発生した場合、別途残業代を全額支給します。
※経験・スキルを考慮し決定します。
※試用期間:4ヶ月(給与・待遇面に差異はありません)
※月給には下記固定手当を含みます。
・食事手当(ランチ代として月1万円を補助)
・生活費手当(物価高に対応するため月1.3万円~を支給)

<手当も充実>
◇シフト手当(GWや年末年始などに出勤した場合に支給)
◇語学手当(TOEIC800点以上の方に月1万円を支給)

<毎月インセンティブあり>
予約率や通話時間の目標達成率に応じて支給されます。
モデル年収
年収例:370万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(4月)
◆社会保険完備
◆交通費支給
├定期代を支給
└在宅勤務開始後はオフィスに出社した分の実費支給
◆残業代全額支給
◆退職金制度(正社員登用後)
◆食事手当
└ランチ代を月1万円分支給
◆生活費手当
└物価高に対応するため支給。月1.3万円~
◆シフト手当
└GWや年末年始などに出勤した場合支給
◆語学手当
└TOEIC800点以上の方に月1万円支給
◆休憩室あり
└レンジ・冷蔵庫も利用可能
◆グループホテル利用優待
└世界中のハイアットグループホテルに社員優待価格で宿泊可能
◆屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日以上
◆週休2日(シフト制|月9~10日)
☆シフトの中で、土日・金土・日月などの連休取得が可能!
◆年次有給休暇(取得率高め|取得率100%を目指しています)
◆誕生日休暇
◆特別休暇
├病気休暇(5日間)
├介護・看護休暇(5日間)
├結婚休暇
└忌引き 等
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
配属部署
★本年度から全社員に昇降デスクを導入
従業員の健康を配慮し、会社全体で働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
★休憩室の導入は社員のアイデアから
冷蔵庫・レンジ完備のため、お弁当持参もOKです◎
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
<こんな方は歓迎します>
・販売・接客経験のある方
・旅行や観光、地理が好き
・英語を活かしたい
・観光業界、コールセンターの経験をお持ちの方
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
ハイアットGCCジャパン合同会社
(企業カナ名称:ハイアットジーシーシージャパン)
設立日
2021年1月15日
資本金
2,000万円
代表者
坂村政彦
従業員数
85名(2024年3月時点)
事業内容
◇グローバルに展開するハイアットホテルの宿泊予約事業

**~***~***~***~***~*
ハイアットはグローバルなホスピタリティ企業として、70ヶ国に1,150以上のホテルやリゾート施設を擁しています。日本にも約20軒の施設があり、ファミリー層からカップル、ビジネスパーソンなど幅広いお客様にご利用いただいております。
**~***~***~***~***~*
  • ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-01

    世界中に展開しているハイアットの安定基盤あり

  • ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-02

    今までアウトソースしていたコールセンターを内製化。組織拡大につき積極採用中。

  • ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-03

    休憩室には冷蔵庫やレンジもあるので、お弁当持参でも安心!休憩中には行きたい旅先について話すことも。

  • ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-04

    入社後は約1ヶ月の座学研修からスタートします!

  • ハイアットGCCジャパン合同会社の求人情報-05

    世界中に展開するハイアットグループ。社割でお得にホテルに宿泊できることも嬉しいポイントです。

その他・PR

未経験OK!気になる先輩の志望理由は..?
●接客スキルを活かして活躍したかった
●みんなで教え合う風土で未経験でも安心できた
●世界中のハイアットホテルに優待価格で泊まれる制度が嬉しい
●元ホテル業界出身で、経験を活かして新しいことを始めたかった
など、色々な理由で入社した先輩が活躍中。未経験の方も積極的に採用しますので、少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
ワークライフバランスが整い、長く活躍できる環境です
チームメンバーと共に研修を行い、一通りの業務に慣れた後は在宅勤務に移行します。移行後は週1回ほど出社してお互いのコミュニケーションを保ちつつ、基本的には在宅勤務というバランスの良い働き方を取り入れる予定。
また、
*残業は月数時間とほとんどなし
*夜勤対応なし
*年間休日も120日以上
など、プライベートの時間もしっかりと確保することができます。
この仕事で磨ける経験・能力
◎高いコミュニケーションスキル
お電話越しでお客様のお顔が見えない中、トーンなどからニーズを汲み取り、提案していくスキルを磨けます。
◎世界の観光地や旅行の知識
オススメのホテルを提案することも多いため、幅広い旅行の知識が身につきます。
語学を活かせる
システムは全世界共通のため英語入力となっており、
受験などで学んだ英語の読み取り力を活かせます。
お問い合わせが来るのは、基本的には日本在住のお客様から。
将来的に英語でかかってくる電話の対応などにも挑戦できるので、
段階を追ってスキルを伸ばしていくことができます!
女性管理職について
現在マネジメントチームのほぼ全員が女性!
女性の働き方にも理解がある職場ですのでご安心ください。
また、管理職などへキャリアアップできる環境があり、
長く働き続けたい方に最適です。
正社員登用について
正社員登用制度があります。長く活躍していただく前提で採用します。
過去に採用した転職者例
<女の転職typeからも入社!>
元ホテル業界で働いていた方や、エアラインの方、販売サービススタッフなど、ほとんどが未経験からのスタートです。
残業について
残業は月数時間程度でほとんど発生しません。基本的には定時終業が可能で、充実したオフの時間を過ごせます。
育児と両立OK
産育休を取って帰ってくるのが当たり前のカルチャーで過ごしてきた先輩ばかりで、女性の働き方に理解があります。
世界中に展開しているハイアットの安定基盤あり
グローバルなホスピタリティ企業として、70ヵ国に約1,150ものホテルやリゾート施設を擁しているハイアット。日本にも約20軒の施設があり、ファミリー層からカップル、ビジネスパーソンなど幅広いお客様にご利用いただいております。ホスピタリティ精神あふれる接客が高く評価されており、リピートのお客様も多く、安定経営を続けています。
会社について
今までアウトソースしていたコールセンターを内製化。組織拡大につき積極採用中。

日本に上陸して約50年、今では北海道から沖縄まで、全国に約20軒のホテルを展開しているハイアットグループ。ビジネス型、リゾート型、長期滞在型など地域により異なる趣があり、多くのお客様を魅了しています。そんなハイアットグループのコールセンターを内製化し、ハイアットらしい高品質な応対を目指して設立された当社。ハイアットグループの顔として、一緒におもてなしの心をお届けしていきましょう。
中途入社の割合
中途入社100%です
女の目線!取材レポート
【在宅勤務】【残業ほぼなし】【年間休日120日以上】など働きやすい環境が整っている同社。管理職部門もほぼ全員が女性で、女性の働き方に理解があることが大きな魅力です。また、お客様のご要望でハイアットのホテルを調べるうちに「こんなホテルがあるんだ!いつか行ってみたいな」など旅行欲が刺激されるのはこの仕事ならではだそう♪ホテルの社割もあるみたいなので、旅行好きな方、知識が増えるのが好きな方には最適ですよ!

応募方法

選考プロセス
ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
私たちは、これまでのご経験やお持ちのスキル以上に
ホスピタリティやおもてなしの精神を重視した
採用を行いますので、ご興味をお持ちの方は
ぜひお気軽にご応募ください。
*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

原則【Web面接】を実施します。

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接2回

▼【STEP3】内定

◆書類選考に3営業日程度お時間をいただいております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
※面接では英語などの簡単なスキルチェックや質疑応答を行います
※2次面接時に簡単なお仕事体験をしていただきます
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆原則Web面接を実施いたしますが、PCをお持ちでない方や、環境に不安が残る方はオフィスでの面接も可能です。お気軽にお問合せください。
応募資格
◆未経験・ブランクOK
◆学歴不問
◆英語力をお持ちの方(目安:英検2級)

☆20代を中心に若手社員が多数活躍しています!

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月2日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ