1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. イタンジ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

イタンジ株式会社

世の中の当たり前をアップデートする!カスタマーサポート募集

イタンジ株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
▍担当いただく業務
カスタマーサクセスの導入担当やセールスと連携し、導入後のサポート、既存顧客のフォロー、関係性の継続維持の役割を担っていただきます。
ご本人の適性によっては、問合せの分析や仕組み化・Tech化を進め、生産性を高めるアクションもお任せします。

・ご利用企業様からのメールと電話でのお問い合わせ対応
・企業様向けにサービス利用方法のレクチャー
・サポートデスクの構築
・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー
・顧客の質問の定量化・分析によるフローの仕組み化

会社紹介資料もぜひご確認ください!
https://docs.google.com/presentation/d/e/2PACX-1vTjLGe2cD_W5FH2-dn5GacTPUI9iY7-LjNG1YI2_4iMIrA2Utjz-dDqS2pt9-AVUF-WyRYa-jrzugHm/pub?start=false&;
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社オフィス
東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー42階(最寄駅:南北線「六本⽊⼀丁⽬」駅 直結)
屋内禁煙(ビル内の別フロアに喫煙スペースあり)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
▍勤務時間例
10:00 - 19:00(+6時間超過する場合は法定の休憩時間あり)
交通
・南北線「六本⽊⼀丁⽬」駅 直結
・都営⼤江⼾線・⽇⽐⾕線「六本⽊」駅 徒歩5分
・南北線・銀座線「溜池⼭王」駅 徒歩8分
・⽇⽐⾕線「神⾕町」駅 徒歩10分
給与・年収
年俸 3000000円 ~ 5000000円
ご経験やスキルにより
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,600円)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
▍保険
・各種社会保険完備

▍その他福利厚生
・住宅手当(会社から半径3km以内で2万円もしくは3万円)
・資格手当(宅建など)
・家族手当
・通勤手当(1ヶ月の定期代補助)
・子育て補助制度
・勤務形態選択制度
・フレックス制度
・育児・介護等に関するサポート制度(情報提供)
・自己研鑽制度
・PC等の周辺機器の貸与制度(マウスやデュアルディスプレイ等)
・エンジニア資格取得支援制度
・持株会加入(※GA technologiesの株式)
・GA JAM(ランチ)
・GA Circle(部活)
・家具サブスクリプション補助
・オンライン英会話レッスン補助
・確定拠出/給付年金制度(選択できます)
・育児復職祝金

▍休日・休暇
・個人シフト制による
・夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇、産休・育休取得実績あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン選考OK
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝にシフトで月1~2回程度出社あり
※チーム内メンバーと調整いただきながら一ヶ月で2回程度(全ての土日シフト合計)を目安に入っていただく予定です。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
イタンジ株式会社
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー40階
  • イタンジ株式会社の求人情報-01

  • イタンジ株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
若干名

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
▍必須スキル
・Excelや関数を使った事務の経験
・細かい数字の確認が好きor得意な方
・土日祝に勤務可能な方(月1~2回以上)
・中期~長期的に勤務しようと考えている方


▍歓迎スキル
・ベンチャーならではスピードの早い環境でチャレンジしたい方
・顧客とのメールや電話対応の経験(営業・営業事務のご経験でも歓迎です!)
・IT企業、ベンチャー企業での勤務経験


▍求める人物像
・成長率No.1の不動産テックでお仕事をしたい
・世の中の新しいサービスに携わってみたい
・スタートアップで、自分のペースで働きたい
・人の「困った」を解決したい。人と話したりコミュニケーションを取ることが好き

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ