仕事詳細
スーパーバイザー
コンタクトセンターの管理者として
日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。
<管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
<育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
<報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
<改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行
【体制】
SV・・・10席程度をマネジメント
LSV・・・5名のSVをマネジメント
マネージャー・・・5名のLSVをマネジメント
【TMJとは】
セコムグループの一員として、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現をめざし、たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を作るをビジョンに掲げています。
具体的には大手企業を中心とした約200社の様々な業種の企業・団体から、多様なコンタクトセンター業務を受託しています
【お客様:銀行・証券・保険・クレジットカード・官公庁・自治体・電気・水道・ガス・教育・通信キャリアなど】
【地域限定正社員とは】
転勤無し・職種転換なしの正社員制度です。同社は、ワークライフバランスを推進し、社員が家庭や育児を大切にしながらキャリアアップができる、そんな会社を目指しています
【TMJの風土】
チーム制の改善活動をし、表彰をおこなっており。社内だけでなく、外部からも評価されおり、アワードでの受賞など数々の実績を残しています。
・年齢・性別・勤続年数、ポジションに関係なく、意見を自由に交わし、チャレンジする姿勢を評価、受け入れる風土があります。
・育児休職を取得しやすい風土があり、職場復帰後にさらにキャリアアップしていく社員もたくさんいます。
【支店一覧】http://www.tmj.jp/company/branches.html
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
SV年収310~450万円 ※経験・面接評価により初年度年収決定。※昇給年1回 (次の役職LSVの年収は370~570万円)
【勤務時間】シフト制(実働:8時間・休憩1時間)
【残業について】月平均20時間程度です。ワークライフバランスを推奨して更なる残業削減を推進しています。
【福利厚生】健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
【退職金制度】有り
休日・休暇
【年間休日】127日
【休日】
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2017年度)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
毎月の土日と祝日の数が休日数となります。