1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社TMJ の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJ の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社TMJ 

スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

募集要項

仕事詳細
スーパーバイザー

コンタクトセンターの管理者として
日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

<管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
<育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
<報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
<改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

【体制】
SV・・・10席程度をマネジメント
LSV・・・5名のSVをマネジメント
マネージャー・・・5名のLSVをマネジメント


【TMJとは】
セコムグループの一員として、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現をめざし、たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を作るをビジョンに掲げています。
具体的には大手企業を中心とした約200社の様々な業種の企業・団体から、多様なコンタクトセンター業務を受託しています
【お客様:銀行・証券・保険・クレジットカード・官公庁・自治体・電気・水道・ガス・教育・通信キャリアなど】

【地域限定正社員とは】
転勤無し・職種転換なしの正社員制度です。同社は、ワークライフバランスを推進し、社員が家庭や育児を大切にしながらキャリアアップができる、そんな会社を目指しています

【TMJの風土】
チーム制の改善活動をし、表彰をおこなっており。社内だけでなく、外部からも評価されおり、アワードでの受賞など数々の実績を残しています。

・年齢・性別・勤続年数、ポジションに関係なく、意見を自由に交わし、チャレンジする姿勢を評価、受け入れる風土があります。

・育児休職を取得しやすい風土があり、職場復帰後にさらにキャリアアップしていく社員もたくさんいます。

【支店一覧】http://www.tmj.jp/company/branches.html
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
SV年収310~450万円 ※経験・面接評価により初年度年収決定。※昇給年1回 (次の役職LSVの年収は370~570万円)

【勤務時間】シフト制(実働:8時間・休憩1時間)

【残業について】月平均20時間程度です。ワークライフバランスを推奨して更なる残業削減を推進しています。

【福利厚生】健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

【退職金制度】有り
休日・休暇
【年間休日】127日

【休日】
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2017年度)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上

毎月の土日と祝日の数が休日数となります。
求人更新日
2024年3月18日

求人の募集元企業

会社名
株式会社TMJ 
事業内容
株式会社TMJ 【セコムグループで安心】【ワークライフバランス推奨企業:育休も取得しやすいです】

【支店一覧】http://www.tmj.jp/company/branches.html
【事業内容】・コールセンター関連事業・顧客分析、マーケティング支援

【戦略・ビジョン】
国内外を問わず、多くの一流企業の事業成長に貢献しています。
大手企業のみをターゲットに顧客としており、規模の大きい業務に携わることができます。

【会社設立】1992年 セコム100%子会社
【従業員数】526名 センタースタッフ1万名
【資本金】1億円
【売上高】358億円

応募方法

応募資格
■SV
・SV経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。