1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社シーエスエムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シーエスエムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社G&G」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社シーエスエム

コールセンターの管理者候補◆福利厚生充実/年休124日◆

募集要項

仕事詳細
【弊社について】
情報処理業サービスを軸に、クライアント様が必要とする、セールス、マーケティング、
カスタマーセンターの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング事業です。

【業務内容】
コールセンターの管理者候補を募集しています。
電話を使い、お客様の商品やサービスをお客様に代わってご提案、お客様からの問合せ対応をするお仕事です。
自治体様、大手企業様、世界的に有名が企業様からのお仕事も多いためやりがいは十分。
・トーク研修
・入力研修
・基本知識共有会
など、事前研修も充実しているため、安心してお仕事していただきます。

<具体的には…>
カテゴリとして大きく2つに分かれます。
(1)通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、
 予約受付業務等電話による対応を行うインバウンドコール業務
(2)BtoBテレマーケティング、顧客獲得やリピーターへの情報提供等アウトバウンドコール業務

オペレータとしてだけでなく、その他管理者としての立場を踏まえ意識が求められます。
それぞれ業務手順や環境が異なりますので、適性等により担当判断を行っていきます。

【教育制度】
まずは現場研修として先輩社員に同行(OJT)、外部講師を招いて職務技術研修などもあります。
資格取得支援制度として、通信費や交通費の一部補助があります。

【メリット】
・カジュアルな服装での私服勤務OK
・有給休暇の1時間単位取得
・ヒゲ、ネイル、ピアスOK
・髪型&髪色自由
・勤務開始時期調整OK
・資格取得支援あり
・育児サポートあり
*まずはお気軽にご応募ください*
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
群馬県高崎市新後閑町4-8
高崎線・高崎駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK!

【転勤の有無】
なし

【出張の有無】
あり
状況により、顧客内で業務を行う可能性があり

【喫煙環境】
屋内禁煙(全面禁煙)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:301~476万円
月収:190000~300000円

【賞与】
年2回(前年度実績:380,000円~600,000円)
※会社業績、本人評価を勘案して支給額が決定されます

【昇給】
年1回

【諸手当】
・通勤手当
※規定により実費支給
※公共交通機関利用の場合は、上限20,000円/月

【福利厚生】
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・定期健康診断
・退職金制度
・再雇用制度
・慶弔、傷病見舞金
・資格取得支援
・eラーニング
・福利厚生サービス利用可

【試用期間】
あり
期間3ヶ月、試用期間中の労働条件に変更なし
休日・休暇
【休日・休暇】
・週休2日制(※土日祝出勤あり)
・年末年始(12月30日~1月3日)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇(6ヶ月継続勤務の場合10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児介護休暇(実績多数あり)
※年間休日:124日

【勤務時間】
9:00~18:00、11:00~20:00 ※シフト制(休憩60分)

【残業時間】
月平均残業時間 20時間
求人更新日
2024年4月8日

求人の募集元企業

会社名
株式会社シーエスエム
設立日
1978(昭和53)年3月
事業内容
BPO事業・コンタクトセンター事業・システム開発事業

その他・PR

応募の流れ
書類審査,1次面接,2次面接,内定

◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

応募方法

応募資格
【必須経験】
コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可

【必須資格】
無資格歓迎

【求める人材】
・コミュニケーションが取れる方
・コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可

【学歴】
高卒以上

【アピールポイント】
年間休日124日!たっぷりお休みできます!
ネイル・ピアス・髪型&髪色自由
私服での勤務OK!オシャレ大歓迎です

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。