仕事詳細
【弊社について】
情報処理業サービスを軸に、クライアント様が必要とする、セールス、マーケティング、
カスタマーセンターの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング事業です。
【業務内容】
コールセンターの管理者候補を募集しています。
電話を使い、お客様の商品やサービスをお客様に代わってご提案、お客様からの問合せ対応をするお仕事です。
自治体様、大手企業様、世界的に有名が企業様からのお仕事も多いためやりがいは十分。
・トーク研修
・入力研修
・基本知識共有会
など、事前研修も充実しているため、安心してお仕事していただきます。
<具体的には…>
カテゴリとして大きく2つに分かれます。
(1)通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、
予約受付業務等電話による対応を行うインバウンドコール業務
(2)BtoBテレマーケティング、顧客獲得やリピーターへの情報提供等アウトバウンドコール業務
オペレータとしてだけでなく、その他管理者としての立場を踏まえ意識が求められます。
それぞれ業務手順や環境が異なりますので、適性等により担当判断を行っていきます。
【教育制度】
まずは現場研修として先輩社員に同行(OJT)、外部講師を招いて職務技術研修などもあります。
資格取得支援制度として、通信費や交通費の一部補助があります。
【メリット】
・カジュアルな服装での私服勤務OK
・有給休暇の1時間単位取得
・ヒゲ、ネイル、ピアスOK
・髪型&髪色自由
・勤務開始時期調整OK
・資格取得支援あり
・育児サポートあり
*まずはお気軽にご応募ください*
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
【勤務地】
群馬県高崎市新後閑町4-8
高崎線・高崎駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK!
【転勤の有無】
なし
【出張の有無】
あり
状況により、顧客内で業務を行う可能性があり
【喫煙環境】
屋内禁煙(全面禁煙)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:301~476万円
月収:190000~300000円
【賞与】
年2回(前年度実績:380,000円~600,000円)
※会社業績、本人評価を勘案して支給額が決定されます
【昇給】
年1回
【諸手当】
・通勤手当
※規定により実費支給
※公共交通機関利用の場合は、上限20,000円/月
【福利厚生】
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・定期健康診断
・退職金制度
・再雇用制度
・慶弔、傷病見舞金
・資格取得支援
・eラーニング
・福利厚生サービス利用可
【試用期間】
あり
期間3ヶ月、試用期間中の労働条件に変更なし
休日・休暇
【休日・休暇】
・週休2日制(※土日祝出勤あり)
・年末年始(12月30日~1月3日)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇(6ヶ月継続勤務の場合10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児介護休暇(実績多数あり)
※年間休日:124日
【勤務時間】
9:00~18:00、11:00~20:00 ※シフト制(休憩60分)
【残業時間】
月平均残業時間 20時間