仕事詳細
・電話対応、来客対応
・受発注業務 等
当社商品の注文等に関するお電話にご対応を頂きます。当社の通販サイト等を見て、興味を持っていただいた個人のお客様や、昔から当社商品をご購入頂いているお客様からの追加注文のご連絡、小売店など法人のお客様からの受注依頼等がメインとなります。
※お電話だけでなく、ネットからのお問い合わせにも対応をしていきます。
パソコン操作に関しても、専用システムでのデータ検索・入力が中心ですので、高度なPCスキルは必要ありません。
【残業時間】閑散期は20時間以下の残業平均で、繁忙期と均しても35時間程度です。受注増加等で残業時間が増えることもありますが、その場合は人員体制強化や、残業削減のための取り組みをすることで、働きやすい環境を整えています。
【職場環境】通販事務担当:3名(20代~40代、女性)
【募集背景】当社は老舗お茶メーカーであり、生クリーム大福などのお菓子の製造・販売も展開しています。TVや雑誌、マスコミ等の紹介を受け、当社製品の受注が増加しているため、事務スタッフを増員募集しております。
【入社後の流れ・教育研修】まずは簡単な業務からお任せし、先輩社員が丁寧にOJTを実施しますので、安心して就業していただくことができます。自席の近くに部門長がいるため、分からないことがあればすぐに聞きに行ける環境です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、一般事務
勤務地(住所)
〒 421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1-5-38
JR東海道本線 安倍川 駅 車 7 分
JR東海道本線 静岡 駅 徒歩 分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【企業・求人PRポイント】
当社は2019年に創業70年を迎えました。
部署の全員が中途のメンバーで、馴染みやすい環境です。携帯ショップの店員や受付対応をされていた方など、未経験で入社した社員も活躍しています。
【有期雇用について】契約期間:6ヶ月/正社員登用制度:有/正社員登用実績:有
※6ヶ月経過後上司の推薦により正社員となります※登用試験なし/契約期間延長:あり
【その他手当】家族手当:配偶者8,000円、第3子まで1人3,000円
【車通勤】可(無料駐車場:有)
想定年収又は見込賃金額 ※ 300 ~ 350 万円
月給 170,000~200,000 円/ 月
通勤手当 上限有り 上限月24,500円
残業手当 全額
賞与 有 年 2 回 ( 7月・12月 )
昨年実績 (初回賞与)
昇給 有 年 1 回
定年 有 60歳 (再雇用制度) 有 65歳
試用期間 無
標準勤務時間 8:30 ~ 17:30 休憩 75分
労働時間備考 1年単位の変形労働時間制
交代制 無
残業 有 月 20 時間
加入保険 健康・厚生・雇用・労災
福利厚生 育休取得実績有、出産・育児支援制度、社員食堂・食事補助、社内旅行、自社製品割引制度、懇親会、産休育児休暇(男女ともに取得実績有) 等
退職金 有 勤続 3年以上
屋内全面禁煙
休日・休暇
【休日休暇】日、祝日、月平均2回の土曜休み/週休2日制(休日は会社カレンダーによる)※月平均2日の希望休の取得
◇夏季休暇・年末年始(各5日)、慶弔休暇 ※GWは新茶時期のため出勤あり
◇有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※土曜に取得がしやすく連休も可能
年間休日 110 日