1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 上場企業

会社名非公開

【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

募集要項

仕事詳細
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。

■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般 
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)をMgr補佐として担当
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)

新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、
もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります

将来的に転勤が発生する可能性があります
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:350万円~500万円
月給:220,000円~345,000円
■所定労働時間:7時間50分
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)

【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇
・半日有給休暇
・交通費規定支給(月5万円まで)
・時間外手当、住宅手当、扶養手当
・確定拠出年金
・社員持株制度
・資格取得支援制度
・健康診断(年1回)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
年間121日 完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。

応募方法

応募資格
【求めるご経験・スキル】

■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)

■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。