仕事詳細
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)をMgr補佐として担当
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、
もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:350万円~500万円
月給:220,000円~345,000円
■所定労働時間:7時間50分
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇
・半日有給休暇
・交通費規定支給(月5万円まで)
・時間外手当、住宅手当、扶養手当
・確定拠出年金
・社員持株制度
・資格取得支援制度
・健康診断(年1回)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
年間121日 完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる