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株式会社プロジェクト・モード

カスタマーサクセス【フルリモート】

株式会社プロジェクト・モードの求人情報-00

【カスタマーサクセス|フルリモート】口コミサイト高評価の自社SaaS「NotePM」の導入支援をお任せします!《導入企業7,000社超|残業ゼロ》

【カスタマーサクセス|フルリモート】口コミサイト高評価の自社SaaS「NotePM」の導入支援をお任せします!《導入企業7,000社超|残業ゼロ》

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
自社Saasナレッジ共有ツール「NotePM(ノートピーエム)」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
無料トライアルを申し込まれた顧客に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務や、システム導入におけるコンサルティングを行って頂きます。
マーケティング、インサイドセールス、プロダクト開発等の各チームと連携しながら、カスタマーサクセスのプロセス構築や、今後のチーム拡大を見据えたチームビルディングなどにも挑戦いただくことができます。

【具体的な仕事内容】
・オンボーディング業務(NotePMを使いこなすためのサポート)
・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案
・顧客のヘルスチェック
・マニュアルなどのコンテンツ整備
・オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など)

★本ポジションの魅力
・セルフサーブで売れる競争力の高い製品で且つ、顧客とのやり取りは主に、ビデオ会議・メール・チャット等を用いた内勤型のワークスタイルであるため、完全リモート環境での業務が可能です。
・サービスの開発部門とも密に連携しており、お客様からのご要望の連携は勿論、お客様と日頃相対しているカスタマーサクセスからの意見も含めて声を上げることでサービスの進化、成長に携わることもできます。
・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、カスタマーサクセスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。

【利用ツール】
・顧客管理:Salesforce
・MAツール:Marketo
・Web会議:Zoom
・チャット:Slack
・サポート管理:Zendesk
・サービス連携:Zapier
・日程調整:waaq Link
・PC:MacBook Pro
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県
勤務時間
9:30〜18:30
交通
東急東横線 新丸子駅から徒歩8分
給与・年収
350万円〜700万円
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記額には固定残業代(10時間分/19,900~39,200円)を含みます。

★直近1年間の月の平均残業時間は30分以下です。
(勤怠打刻の誤差で、基本的に残業ゼロとなります!)

・給与体系:年俸制(年俸の1/12を毎月支給)
・給与改定:年1回
・試用期間:入社日から3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
• 昇給あり(年1回)
• 交通費全額支給
• 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
• MacBookProを支給
• キーボード/マウス/ディスプレイは好きなものを選択可能
• 広いデスクスペース
• 服装自由
• ヘッドフォンOK
• 有料開発ツール補助(PhpStormなど)
• 書籍購入補助
• 外部セミナーや講習会費用補助
• 資格取得費用補助
• 飲み物無料
休日・休暇
<年間休日120日以上>
• 完全週休2日制(土・日)
• 祝日
• 年末年始休暇
• 有給休暇(入社日に10日付与、最大40日)
• 夏期休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社プロジェクト・モード
本社所在地
〒 211-0006
神奈川県川崎市中原区丸子通1-665 ファーストヒル102
設立日
2012年02月
資本金
500万
代表者
小澤 卓馬
従業員数
24人
平均年齢
33.7歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3698
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・自社サービスのナレッジ共有ツール「NotePM(ノートピーエム)」の開発、運営。

・Web/iOS/Androidアプリケーションの企画・開発

・クラウドサービスの構築・運用
  • 株式会社プロジェクト・モードの求人情報-01

  • 株式会社プロジェクト・モードの求人情報-02

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その他・PR

当社の働き方について
長期的に就業ができる制度や仕組みを、社員みんなでつくっています。

【具体例】
・2020年3月から現在まで100%テレワーク実施中。Slack(チャット)やzoomを使用し、相談事などいつでもフランクに話しかけることができます。
・社員全員が基本的に残業ゼロ、積極的な有給消化を推奨することでワークライフバランスをサポートしています。
・過剰な設計書作成、テスト証跡といった不毛な作業を最大限カットし、開発に集中できる環境です。(勤務時間の9割開発)
・週4勤務で副業をしている社員もおり、柔軟な働き方が可能です。

<平均残業時間>
▶︎1.6時間/月 ※5分/日
業務終了5分前後の打刻の積み上げであり、実態としては18:30に業務終了を徹底しています。

<離職率>
▶︎7.6% ※累計実績
社員一人一人のキャリアプランに寄り添いスキルアップのサポートに取り組んでいます。

<有休消化率>
▶︎84% ※2021年度実績
年間休日120日以上、夏季休暇や年末年始休暇有り。積極的に有給を取得できる環境です。
リモート下での働き方について
バーチャルオフィスやチャットツールなどでコミュニケーションを保てるような環境を構築しています。

【具体例】
▶︎バーチャルオフィス
毎日バーチャルオフィス(oVice)で仕事を実施。 「今ちょっといい?」など、声をかけあって、気軽にコミュニケーションをとっています。

▶︎ビジネスチャット
テキストでのコミュニケーションはチャット(Slack)で運用。「最近買ったおすすめ家電」「おいしかったお店」など、ゆるい情報共有も活発です。

▶︎オンライン会議
打合せはすべてオンライン会議(Zoom)で実施。訪問営業などには対応しないため、フルリモート(自宅)で働ける環境です。

【社内の雰囲気】
・年齢層は20代〜40代まで幅広く、社長や役員、先輩社員などにも気軽に話し合えるフラットな組織です。
・毎月1on1を実施。業務で困っていることや、キャリアに関する相談を気軽にすることができる場を設けています。
・現在は基本リモートですが、メンバー全員タバコを吸わないため受動喫煙を気にすることなくご勤務いただけます。
入社後のオンボーディング体制について
新入社員がスムーズにパフォーマンス発揮できるためのオンボーディング体制をご用意しています。

▶︎オンボーディングリスト
入社ガイダンス・各種ツールの使い方・社内ルールなどをまとめた「新入社員向け会社共有オンボーディング 」や、エンジニア、カスタマーサクセス、セールスなど配属先の「業務オンボーディング」などのリストを用意しています。

▶︎社内マニュアルの充実
社内システムの使い方、トラブルシューティング、よくある質問など、新入社員が、困ったときに知りたい情報を「NotePM」に集約しているため、いつでもアクセスし確認することができます。

▶︎オンボーディングサポーター
入社後はオンボーディングサポーターが2名つき、最初の1ヶ月は毎日1時間程度、オンボーディング向けミーティング(Zoom)の時間を取り、業務や組織に馴染んでもらうためのサポートをします。

応募方法

選考プロセス
【STEP1】書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1~2回) Zoomオンライン面接
 ▼
【STEP3】内定
応募資格
【必須(MUST)】※下記いずれかに当てはまる方
・カスタマーサクセス、カスタマーサポートなどの顧客折衝経験(1年以上)
・ITツールへの抵抗感がない方

【歓迎(WANT)】
・SaaS業界でのカスタマーサクセス/セールス経験
・テクニカルサポート経験
・マーケティング全般業務経験
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方

【こんな方を歓迎】
●主体性のある人
個人の裁量が大きいため、自ら考えて積極的に行動できる人は当社にマッチしています。
●成長したい人
当社は成長することに喜びを感じる方に多くのチャンスが訪れます。上昇志向が強い人を歓迎します。
●チャレンジしたい人
興味がある仕事やプロジェクトに手をあげれば、チャレンジできる環境があります。

必読

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求人更新日:2024年4月24日

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