1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 東証プライム上場の独立系準大手証券グループの転職・求人詳細

掲載終了

東証プライム上場の独立系準大手証券グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 40代以上活躍中

東証プライム上場の独立系準大手証券グループ

独立系準大手証券のカスタマーサポート(コンタクトセンター)◆40代歓迎・土日祝日休み◆

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。
【主な業務内容】
◆契約内容、お預り状況の問合せ対応
◆各種変更手続のご案内
◆株式、投資信託等の受発注業務
◆各種金融商品の情報提供
◆対応履歴のデータ入力
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
台東区浅草橋
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
・給与改定 年1回(7月)
・賞与 年2回(6月、12月)
・時間外手当(残業 月間1~3時間程度)
・交通費全額支給
・昇給、昇格あり

従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、確定給付企業年金制度、退職一時金制度
休日・休暇
週休2日制 祝日 年末年始 リフレッシュ休暇(連続5営業日)産前産後休業(公休)育児休業 介護休業等
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
東証プライム上場の独立系準大手証券グループ
設立日
1944年
資本金
50億円
事業内容
対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社

応募方法

応募資格
【必須】
◆証券会社、銀行での営業経験者
【歓迎】
◆コールセンターでの業務経験
◆証券外務員資格保有者

お仕事探しアドバイス

この求人のような証券業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、証券業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:811万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が15%・就業中の人が85%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。証券業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。