1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市長田区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社WAKUWAKU JOBの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社WAKUWAKU JOB

【正社員】神戸市長田区★急募★カスタマーサポート業務★

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
◆ケーブルテレビご加入者様に対して、契約更新時期のご連絡とメンテナンスの訪問日程を取得いただく業務です!お客様としっかりコミュニケーションをとって頂き、そこで培ったスキルでのちに営業としてご活躍もいただけます。

【仕事詳細】
加入者様のリストから契約更新時期のお客様に対して継続意思確認の為架電頂き、併せてメンテナンスの訪問日程を取得頂きます。

<商材・サービスについて>
大手通信事業会社様のケーブルテレビサービスです。テレビ、インターネット、固定電話、格安スマホ、電力、セキュリティなど生活に根差した『通信インフラ』を扱います。

<主な顧客>
・ケーブルテレビご加入者様

【入社後の流れ】
まずは数日の座学研修を受けて頂き、ビジネスマナーや業務を行う上での基礎知識を学んで頂きます。現場へ配属された後は、先輩社員に同行しノウハウを学んで頂きます。業界未経験の方でもスムーズにお仕事を始められますよ。

【キャリアステップ】
入社後、まずはお取引先様に常駐しケーブルテレビのメンテナンス日程アポインターに携わっていただきます。その後、別の営業手法に挑戦するなど営業スキルを身に着けていただくことも可能です!

将来的には、チームのリーダーとして部下を抱えることもございます。また、新規プロジェクトの立ち上げに携わっていただくようなこともあり、ご自身の理想とするキャリアについて入社後にご相談いただければと思います。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
当社の根本にある理念は『従業員の物心両面の幸福を追求すると共にお客様並びに全従業員に愛される会社を目指し、社会貢献する』というものです。
兵庫県神戸市長田区御屋敷通3−1−56(最寄駅:山陽電車 西代駅 もしくは JR新長田駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩60分
交通
山陽電鉄「西代」駅から徒歩2分
JR神戸線「新長田」駅から徒歩6分
給与・年収
月給 230000円 ~ 322000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、40000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
給与改定あり
交通費全額支給
賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
営業手当
資格手当
退職金制度あり
休日・休暇
週休2日制(火・水曜メインの平日休み)年間117日
年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
年末年始休暇
夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社WAKUWAKU JOB
本社所在地
大阪府大阪市北区大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル3Fセブンビル3F
事業内容
転職コンサルティング事業 その他各種アウトソーシング事業。
人と企業の想いに寄り添いご満足いただけるサービスをご提供いたします。お一人で取り組まなければならない転職活動、時々弱気になったり、人に相談したくなったりしませんか? 私達は皆様が内定獲得、入社されるまで誠心誠意サポートします。

その他・PR

募集人数・募集背景
複数名

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
普通自動車免許 
接客等の経験ある方歓迎です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ