仕事詳細
【仕事内容】
■コールセンター
■コールセンターSV
<コールセンターのSVとは>
稼働案件や電話対応を行なうオペレーターをマネジメントするポジションのこと。
具体的なお仕事内容は・・・
■案件の管理
(FAQやマニュアルの作成・更新、電話回線などのインフラ整備、エスカレーション対応、応対品質チェック、案件の進捗管理など)
■オペレーターの管理
(オペレーターの指導・育成、質問の対応、業務の割り振り、シフト・勤怠管理など)
■クライアントの対応
(見積作成、エスカレーション対応、スケジュール調整、新規案件や業務改善のご提案(営業)など)
クライアントやオペレーターとコミュニケーションを取り、
スムーズな業務運営ができるよう支えるポジションとなります。
<お仕事に慣れてきたら>
コールセンターの運営に必要な金銭感覚やインフラ知識を身につけ、
新規クライアント開拓のための営業もお願いします。
1から案件の業務設計をしたり、コールセンター自体を立ち上げたり、
他のコールセンターでは経験できないことに挑戦してください!
<安心安定!>
大手印刷会社や大手広告代理店からの仕事を継続的に獲得しているため、
安定して業績を伸ばすことができています!
【雰囲気の良さも魅力の一つ】
気さくで人柄の良い社員が多い当社。
「おはようございます」
「行ってきます」
「お疲れ様です」
決して体育会系ではありませんか、
そんな当たり前のコミュニケーションが自然と出来てしまう環境です
<ポイント>
残業は月20時間以下と、少なめです。
メンバークラスの社員だけでなく、代表や取締役クラスの社員も含めて、
「残業はできる限りしないようにする」というルールを徹底しており、
オン・オフ切り替えて働ける環境です。
「残業完全ゼロ」の働き方も可能。
実際にスタッフの中には、
「子どもの送迎などで18時以降は仕事ができない」
ということを前提に採用した方もいます。
面接ではお気軽にご希望の働き方を教えてくださいね。
<勤務地>
本社/埼玉県志木市本町6-21-9
※転居を伴う転勤はありません。
※埼玉県内を中心に、各クライアント先で勤務していただく可能性もございます。
※将来的には在宅勤務(リモートワーク)への移行を検討しています。
業務拡大により新しい仲間を募集!
自由度が高く、自分らしくのびのびと活躍できる環境です
社員はわずか27名ですが、
少数精鋭だからこそチームワーク&風通しはバツグンです!
優しい先輩のもと、無理なく働きながら、キャリアアップ
部署の垣根なく、1人ひとりとしっかりコミュニケーションが取れる環境です。
顔見知りといった関係ではなく、”友人”としての関係を築いていけるでしょう。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給260,104円
月給260、104円 〜350、714円+各種手当
※上記には月40時間分のみなし残業手当(5万2500円〜6万5625円)を含みます。
40時間を超過した分の残業代は別途支給します。
※経験、能力等を考慮の上で決定します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年1回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■役職手当