1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【日勤/立川勤務】ロードサービスのオペレーター/人の役に立つ仕事/年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

・困っているお客様を手助けする仕事!


・接客、販売業の経験を活かし【誰かの役に立ちたい】
方にはおススメの仕事!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【職務内容】
ロードサービスコールセンター業務をお任せします。

自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な
情報の収集を行い、お客様の状況にあった 最適のサービスを手配します。


■業務詳細
・インバウンドによる問い合わせ対応
・お客様のお名前や保険加入状況の確認
・トラブル状況の確認
・システム入力等
・レッカーやレンタカーの手配
・修理スタッフの手配  など

自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による
応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、
的確、迅速な対応を行います。


■未経験でも安心の研修制度

●入社~1か月は
講義形式で基本的な業務フローやお車や保険の知識・社内システムについて学んでいただきます。

●2か月目からは
OJTと講義形式の研修を通じて、段階的にスキルを身に着けて頂きます。

約6か月~7か月の研修期間の中で、独り立ちをしていただく想定です。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都立川市

【アクセス】
立川駅:徒歩4分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:320万円?340万円

■月給:25万円?26万円

■特別賞与:年2回
休日・休暇
■シフト制(完全週休2日制)

■産休・育休、慶弔休暇、有給休暇
■特別連続休日(6日)
■有給休暇(10日)


■年間休日125日
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2014年4月
資本金
1億円
事業内容
【会社の売り】
お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、
アシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と
経済の発展に貢献することの実現に向け取り組んでおります。

当社の提供するサービスの品質をさらに高めるために人材育成に注力するとともに、
デジタル技術進化の大きな流れにも確実に対応してまいります。

その他・PR

勤務時間
■7:00?23:00
上記の中でシフト制

※平均残業時間10時間
※異動・転勤のない職務限定正社員での募集となります。

応募方法

応募資格
高卒以上の方

【求める経験】
・基本的なPC操作(ブラインドタッチが出来る方)
・営業・販売・接客・事務などの顧客折衝の経験
・シフト制での働き方が可能な方

【歓迎】
コールセンター・サービスデスク経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。


【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ