1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. ワイカンパニー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 始業10時以降

ワイカンパニー株式会社

◆未経験大歓迎◎コールスタッフ事務職/年収252~600万円/昇給年4回+賞与/週休2日/シフト制

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
コールセンター職として従事して頂きます。
立ち上げて間もない当社は、創業メンバーともいうべき人材を募集しています。

あなたの成績次第で、役職にすぐに就いて頂き、部下をマネージメントする立場となって頂くことも可能です。

まだ創業まもなく、少人数で行っているため、今参画頂いた方はすぐに経営幹部となっていただける点が強みです。






~~~~~~~~
【事業部門一覧】


■セールスアウトソーシング事業部
今回はこちらの事業部での募集です。コールセンター職(未経験可)として入社して頂き、様々なプロジェクトの現場で活躍
して頂きます。
■SES事業部
ITエンジニア(完全未経験可)として入社して頂き、様々なプロジェクトの現場で活躍して頂きます。
■営業代行事業部
新しく営業事業部を立ち上げました。様々な商材を扱っていく予定です。
■人材紹介事業部
人材紹介事業部のお仕事もお任せする可能性もあります。求職者の獲得、法人営業、キャリアコンサルタントとしての面談、
イベント集客、外注先との連携、総務、各種事務作業など、総合的に業務をお任せいたします。
■イベント事業部
街コンなどの運営に携わって頂く可能性もございます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
就業は東京都渋谷区の本社になります。
(詳細はお電話でご案内致します。)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
※実働8時間/休憩60分
満員電車のピークな時間帯を避けられるので、通勤の大変さも軽減♪

■残業は月10時間以下で、
プライベートもしっかり大切にしながら活躍できます!
平均残業時間月10時間
※残業はほぼナシ!
給与・年収
月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2520000円 ~ 6000000円)
待遇・福利厚生
■昇給・昇格年4回
■賞与
■各種報奨金
■表彰制度
■社保完備
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
■結婚・出産祝金
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
■服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日(シフト制)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ワイカンパニー株式会社
本社所在地
東京都練馬区上石神井1丁目28−8
事業内容
不動産・建築業
コンテンツ販売・IT通信

その他・PR

募集人数・募集背景
★10名募集致します★

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
経験は一切不問。
どんな方でもご応募ください。

経験よりも、“想い”を重視します。

■例えばこんな想いをお持ちの方
人に誇れる“何か1つ”を手にしたい
折れない自信を身につけたい
正当評価の世界で自分の実力を鍛えていきたい
ベンチャー企業で経験を積みたい

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ