仕事詳細
"【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。
【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
まずは東京本社にて業務をスタートしていただきます。
その後、ご自宅から通いやすい範囲内にて順次配属いたします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。
↓
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。"
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
交通
最寄り駅
「岩本町駅」A5出口徒歩3分,東京メトロ日比谷線 「小伝馬町駅」4番出口徒歩6分,JR線 「秋葉原」昭和通り口「神田駅」東口徒歩約10分
埼玉県
330-0835
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-299-11
最寄り駅
京浜東北線/高崎線/宇都宮線 JR「さいたま新都心」駅東口徒歩8分
東京都
113-0021
東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス
最寄り駅
JR山手線「巣鴨」駅徒歩12分,「駒込」駅徒歩10分,都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口徒歩5分,東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩10分
東京都
194-0005
東京都町田市南町田5-2-1
最寄り駅
南町田駅徒歩7分
埼玉県
330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9−34−8
最寄り駅
北浦和駅徒歩10分
神奈川県
251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2番41号
最寄り駅
辻堂駅徒歩8分"
給与・年収
年俸 2000000円 ~ 3500000円
"月給:19万円~
想定年収:228万円~
(コールセンターでの実務経験・実績がある場合、
月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください)
【月額の給与の内訳】
・基本給:19万円~
賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
残業手当:残業時間に応じて全額支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
資格手当"
待遇・福利厚生
"各種社会保険完備
退職金制度あり
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。"
休日・休暇
"完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児休暇"