1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 川越市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. 株式会社ビー・エム・エルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ビー・エム・エル

コールセンター/男性も活躍中/業界トップクラスのシェア/プライム上場

株式会社ビー・エム・エルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
お客様や社内スタッフからの電話によるお問い合わせに対応するコールセンター運営と事務をお願いします!

【具体的には】
電話対応・事務(コールセンター運営)。検査の報告予定日や再検査理由など、検査結果に関するお問い合わせや、採血方法、提出条件、依頼方法、保険点数関連の質問に答えていただきます。

1次窓口業務として、集配依頼、採血容器や依頼書の発注、検査項目の追加と削除、検体の返却、報告書の再発行、営業への取り次ぎ業務・事務作業などのお仕事もお願いします。

仕事の流れや専門知識など、一から丁寧に指導。安心してスタートできる体制を整えています。

1955年設立の東証一部上場企業!臨床検査の受託サービスをはじめ、様々な検査に対応する臨床検査事業と医療情報システム事業を展開しています。

業界トップクラスの売上実績!現在、当社が手がける検査領域は、生化学検査や血液検査など4000項目以上。患者様の検査依頼は1日33万人を超えています。メインラボの川越総合研究所でのお仕事!お客様や社内スタッフから電話による問い合わせに対応頂きます。

男性スタッフ活躍中!プライベートと仕事の両立も可能!完全週休2日制、年間休日123日とお休みをしっかりと確保。残業も少なめだからプライベートを大切にしながら働けます。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
コールセンター課
埼玉県川越市的場1361-1(最寄駅:的場駅)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:7.5時間
シフト例
・8:00~16:30
・9:00~17:30
・9:30~18:30
交通
JR川越線 的場駅 徒歩5分
給与・年収
月給 210000円 ~ 310000円 (※想定年収 3500000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月。試用期間中の労働条件:同条件
モデル年収
8,500,000円 / 入社17年目・40歳(課長)
5,000,000円 / 入社6年目・32歳
4,300,000円 / 入社4年目・28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり時間外手当
◇ 健康診断(年2回)
◇ インフルエンザワクチン接種
◇ 婦人科健診
◇ ベネフィットサービス(宿泊割引やフィットネスクラブ割引)
◇ 財形貯蓄制度
◇ 社員持株制度
◇ 社内スキルアップ研修
◇ 保養所利用制度
◇ 退職金制度
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ビー・エム・エル
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−21−3
事業内容
■臨床検査事業
生化学検査・血液学的検査など、いわゆる「一般検査」から、遺伝子検査などの「特殊検査」まで、 臨床検査の全分野の要望に応えられる体制を整えています。
世界屈指の規模を誇る川越総合研究所を始め、全国に展開する当社ラボにて、 病院やクリニックなどの医療機関からお預かりした検体の検査を行っています。

■医療情報システム事業
当社主力商品の一つである電子カルテの開発。医師が診療の経過を記入していた紙のカルテを、電子的なシステムに置き換え、電子情報として一括してカルテを編集・管理し、データベースに記録する事業です。

■関連事業
臨床検査技術を応用した関連事業を行っています。
高齢化社会の進行やグローバル化、環境・衛生への意識の変化に対応するあため、これまで培ってきた臨床検査のノウハウを応用し、関連分野への事業展開を積極的に行っています。
  • 株式会社ビー・エム・エルの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【以下の経験があれば活かせます】
・カスタマーサポート
・オペレーター
・ヘルプデスク
・ユーザーサポート
・コールセンター
・電話対応業務

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:446万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ