1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社グッドライフの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

株式会社グッドライフ

財務経理スタッフ

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月29日

募集要項

仕事詳細
◎業務内容◎
◆財務会計実務
・資金計画/資金繰りプラン作成
・入出金管理/支払業務
・管理会計
・予実管理
・銀行/士業対応 ほか
◆日常経理実務
・伝票作成及び資料整理
・仕分け・棚卸し
・月次、年次決算対応
・財務諸表作成
・各種支払い業務
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
310-550万円
■給与補足
経験・スキルにより変動
■就業時間
10:00 ~ 19:00
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
求人更新日
2023年12月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社グッドライフ
設立日
2012年3月
資本金
10000万円
事業内容
◆不動産売買・賃貸借・仲介・管理運営・リノベーション事業
◆IT事業・広告事業(Web広告全般の運用を支援するメディア事業など)
◆広告事業
【事業所等】
■東京本社(東京都港区六本木)
■横浜支社(神奈川県横浜市西区)

応募方法

応募資格
◆必須
・4年制大学卒業以上
・財務・経理の実務経験
・基本的なPCスキル(Excel・PP)  └管理会計はExcelで、会議資料はPowerPointで作成しています。

◆尚可
・宅地建物取引主任者資格(手当20,000円/月)
・簿記2級以上
・FP3級以上(FP2級以上は手当10,000円/月)
・PCAの使用経験
・Excelの関数を使いこなせる
・PowerPointにてプレゼン資料作成経験有

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

SBヒューマンキャピタル株式会社

ソフトバンクグループの強みを活かした人材領域におけるインターネットサービスを展開しております。

人材紹介事業においては、
■IT、インターネット、クリエイティブ業界
■建築・不動産業界
■介護・医療業界
■アスリート関連業界
などの幅広い業界に対して、ソフトバンクグループの幅広いつながりを活かし、
大手・上場企業はもちろん、成長力著しいベンチャー企業など多数の案件を保有、ご紹介しています。

アドバイザーが直接企業とコンタクトを取り、募集の詳細や会社の雰囲気などを把握した上でアドバイス、サポートを実施。
内定、ご入社まで、キメ細かいフォローを行っております。

SBヒューマンキャピタル株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、SBヒューマンキャピタル株式会社に登録されます。
その後、SBヒューマンキャピタル株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月29日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:547万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ