1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社ジーニーの転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社ジーニー

サイト内検索・SaaS事業/カスタマーサクセス

株式会社ジーニーの求人情報-00

サイト内検索・SaaS事業/カスタマーサクセス

サイト内検索・SaaS事業/カスタマーサクセス

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
当ポジションは、高度なクローリング技術を駆使し、インターネット、イントラネット、商品データ・口コミ・FAQ、SNSなど、企業が持つWebコンテンツを横断的に集約し、コーポレート/ECサイト、顧客サポート、マーケティング等への相乗的な活用を可能にするGENIEE SEARCH のカスタマーサクセスとなります。
GENIEE SEARCH を利用するクライアントのビジネスにフォーカスし、望ましい成果やKPI策定等のオンボーディングプランを策定。また商品データや行動データのドリブンを通じ、サービス活用の支援や運用サポートに牽引していただくと同時に、他プロダクトとの連携を図りクライアントの事業サポートへ貢献していただきます。具体的な想定業務は次の通りとなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①GENIEE SEARCHを導入されているお客様への活用支援・運用サポートの推進業務
②サービスの各利用率(ヘルススコア)の設定やモニタリング業務
 ※管理画面ログイン頻度や、検索利用回数、遷移率・回遊率・離脱率などの集計
③ユーザーのコミュニケーション促進を目的としたウェビナーの企画サポート業務

■本ポジションはグループ企業への出向となります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜17:30
交通
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩4分
都営大江戸線、「都庁前駅」より徒歩6分
JR「新宿駅」より徒歩10分
給与・年収
500万円〜850万円
モデル年収
35万円/月~
※経験・能力・前職経験によりご相談に応じます。
※賞与年2回
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
・書籍購入補助(半期30,000円まで)
・リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)
・家賃手当
・資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)
・働くパパママ支援制度
・リフレッシュ休暇制度
・部活動手当
・その他社内イベント(毎月の懇親会等)
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用
・定期健康診断(年1回)

【保険】
・社会保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・雇用保険

【諸手当】
・交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制、祝日休暇、有休、GW休暇、夏季/冬季休暇、誕生日休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動
求人更新日
2024年4月10日

企業情報

会社名
株式会社ジーニー
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-8-1  
住友不動産新宿オークタワー5/6階

※2023年3月より国際財務報告基準に準拠して連結財務諸表を作成しております
設立日
2010年04月
資本金
1,549百万円
代表者
代表取締役社長 工藤 智昭
従業員数
566人
平均年齢
30.7歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2124
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・広告プラットフォーム事業

・マーケティングSaaS事業

・海外事業
  • 株式会社ジーニーの求人情報-01

  • 株式会社ジーニーの求人情報-02

  • 株式会社ジーニーの求人情報-03

その他・PR

事業内容
広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
グループ会社
ビジネスサーチテクノロジ株式会社(日本)
株式会社REACT(日本)
Geniee International Pte., Ltd.(シンガポール)
Geniee Vietnam Co., Ltd.(ベトナム)
PT. Geniee Technology Indonesia(インドネシア)
Geniee Adtechnology (Thailand) Co., Ltd.(タイ)
PT. Adstars Media Pariwara(インドネシア)
代表プロフィール
代表取締役社長 工藤 智昭
早稲田大学大学院 理工学研究科 情報ネットワーク専攻 卒業
2006年、株式会社リクルート(現 株式会社リクルートホールディングス)入社。
事業開発室にてアドネットワーク事業推進を行い、リクルートの広告を起点として、日本最大のエリアアドネットワークの構築を手掛けた。
2010年4月当社設立、代表取締役社長に就任。

応募方法

選考プロセス
書類選考 → 面接複数回(2~3) → 内定
(WEBテスト、リファレンスを最終面接までに受けていただいております)
採用人数
1
応募資格
【MUST】
・BtoBのカスタマーサポート/テクニカルサポート/カスタマーサクセスいずれかでの勤務経験
・ECサイトの運用に携わったことがあること

【WANT】
・Webサイトと連動する検索機能のASP/SaaSのデリバリーに関する知見
・ドキュメンテーションや情報整理ができること
・要件定義など上流工程の経験があること

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月10日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ