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  • 未経験者歓迎
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  • オフィス内禁煙・分煙
  • 学生・フリーター歓迎
  • 経験者優遇

株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンター

【大阪新設】オペレータ☆未経験者大歓迎☆立ち上げスタッフ♪連休取得も◎

株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターの求人情報-00

【大阪新設】オペレータ☆未経験者大歓迎☆立ち上げスタッフ♪連休取得も◎

【 オペレーター未経験の方へ 】ポテンシャル採用を行いますので、なるべく多くの方々にお会いしたいと思っております。◎接客業ご出身の方、営業経験をお持ちの方、歓迎します!【 オペレーターやSV経験をお持ちの方へ 】◎コールセンターでの業務経験をお持ちの方◎店長など管理経験をお持ちの方は早期キャリアアップのチャンスです!経験や能力次第でSVからのスタートも。ぜひ選考でお話ししましょう。<こんな方にぴったりな仕事です>◎人と話すことが好きな方◎これから会社とともに成長していきたい方◎正社員として腰を据えて働きたい方◎新しい組織づくりに興味がある方《給与》月給220,000円〜250,000円通勤手当は全額支給します(但し、バスの利用など内規によるものもあります。詳細は面接の際にお尋ねください)

情報提供元:マッハバイト

求人更新日:2024年4月1日

募集要項

仕事詳細
【オペレーター未経験者】電話は「受信」がメインで、8割を占めます。電話以外でも、メールやチャットでの応対も行います。お客様は、自治体や官公庁、大手化粧品メーカーや大手通販会社、大手航空会社や大手通信会社など多種多様!丁寧な電話対応、正しい日本語、パソコンスキル、業界知識や商品知識…日常生活でも役立つスキルや知識が身につきます。■月額給与:22万円~■通勤手当:全額支給※上記月給には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代45時間分月5万5,890円~、深夜手当10時間分2,484円~が含まれます。※上記を超える分は追加で支給します。
職種
カスタマーサポート系その他、営業系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンター
(カブシキガイシャインバウンドテックオオサカコンタクトセンター)
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル 3階
勤務時間
8時00分〜22時00分(シフト制)
1日8時間 週5日 から応相談
シフトは4週間毎に提出

勤務期間
12ヶ月以上、即日勤務OK
交通
心斎橋駅より徒歩2分、長堀橋駅より徒歩5分、四ツ橋駅より徒歩6分
給与・年収
月給220,000円〜250,000円
各種手当あり
昇給あり
転職祝い金
7,000円
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンター
(企業カナ名称:カブシキガイシャインバウンドテックオオサカコンタクトセンター)
  • 株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターの求人情報-01

    未経験者でも安心!東京本社と同じ研修からスタート♪

  • 株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターの求人情報-02

    上場企業なので長期安定して働きたい方にもピッタリ☆

  • 株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターの求人情報-03

    土日休みや連休取得、昇給だって可能!

その他・PR

株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターはこんな職場!
【大阪新設】オペレータ☆未経験者大歓迎☆立ち上げスタッフ♪連休取得も◎
立ち上げメンバーとして職場を自分たちで作っていく楽しさを味わえるのは、今だけの特権です☆これから始まる大阪CCの第一歩を一緒に歩んでいきましょう♪

未経験者でも安心!東京本社と同じ研修からスタート♪
コールセンターは初めて…という方でも大丈夫☆当社では、未経験者からスタートするオペレータさんが大多数!研修も未経験者仕様です♪

上場企業なので長期安定して働きたい方にもピッタリ☆
本社を東京にもつコールセンターが『大阪』に新たにコールセンターを立ち上げるため、新規スタッフを大募集!上場企業なので、安心してお勤めいただけます☆

土日休みや連休取得、昇給だって可能!
事前に希望を聞いてシフトを組みますので、土日休みや連休取得も前もって希望をだすことで調整できます!定期面談で頑張りを評価!
みんなの声・フリーアピール
◆勤務時間◆8:00~22:00の中でシフト制(所定労働時間 8時間 休憩1時間)<シフト例>■8:00~17:00■9:00~18:00■10:00~19:00■11:00~20:00 など☆事前に希望を聞いてシフトを組みますので、予定も立てやすいですよ。☆遅番の翌日に、早番出勤などは基本的にありません。☆毎週1回の定時退勤日を設けています。☆東京(新宿)&鹿児島(南さつま市)など他拠点シームレスに業務を共有・連携するシステムを導入していますので 一つの拠点だけに業務が集中して帰れない…なんとことはありません!【 勤務イメージ 】10:00 ミーティング担当案件の新商品や変更点などを共有し、業務スタート!(メール・電話対応、データ入力、キャンペーンはがきの仕分け、発送手配など) ▼13:00 ランチタイム休憩室や心斎橋駅周辺のお店で同僚とランチ☆ ▼14:00 問い合わせ対応官公庁の統計に関するお問い合わせ対応(電話対応、データ入力など) ▼18:30 履歴確認、日報作成 ▼19:00 退社オペレーターは残業ほぼなし!定時で上がれます♪近くには飲食店やショッピング施設もあり、ランチや仕事帰りの買い物、通勤ついでに郵便局や役所へ行くなど平日にしか済ませられない用事にも便利です☆【 福利厚生など 】■社員持株制度あり■人間ドック費用補助(一定年齢以上)■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助■服装、髪型、ネイル自由※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

応募方法

応募資格
高卒以上
未経験者OK
経験者優遇
PCの基本的な操作(タイピングなど)ができるかた方
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
スーパーバイザーや店長などのご経験がある方歓迎

求人更新日:2024年4月1日

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