1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年10月02日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

[契]東京電力で【長期×安定】勤務◆電話受付&事務

≪大手で安心KDDIグループ≫東京電力のオフィスワーク★日勤or遅番など選べるシフト制&残業なしで働きやすさ◎!!

◆仲間と一緒にスタート!KDDIグループがあなたを支えます!!◆今回は、埼玉県庁のそばにある大型コールセンターでの勤務となります。常時200名ほど、幅広い年齢層が活躍中!また、30名の採用を予定していますので、同期と一緒にスタートできることもポイントです★8日以上かけてじっくり行う研修をご用意していますので、イチから仕事を覚えることができます。残業ほぼナシなど、働きやすさも魅力ですよ♪

募集要項

仕事詳細
■東京電力の電話受付&事務
引越する際の手続きやお問い合わせなどに対応します。
※丁寧な研修で安心してスタート出来ます※
【トーク例をご紹介します】
お客様「埼玉県●●に引越しします」
スタッフ「いつからご利用ですか?」
お客様「●月●日です」
スタッフ「かしこまりました。手続きを致します。」
——最後に、簡単な入力をしておしまいです★
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市浦和区
★埼玉県庁のすぐそばです!
勤務時間
◆月〜日のなかで週3日〜のシフト制◆
【日勤シフト(10/5入社)】
[1]8:50〜14:00 [2]8:50〜17:00
[3]17:00〜19:00 [4]13:00〜21:00
※日祝完全休みOK
【遅番シフト(9/25入社)】
[5]17:00〜22:00の間で4〜5時間
[6]14:00〜22:00(ロングシフト)
[7](日・祝のみ)8:40〜17:00/12:00〜21:00
※日祝のみ勤務OK(日曜日の週1日だけ/月4〜5日程度勤務も可)
★残業ナシ!シフトの組み合わせもOK!
交通
「浦和駅」・「武蔵浦和駅」・「中浦和駅」徒歩14分
【バスの場合】「県庁前」バス停より徒歩2分
★自転車通勤OK!無料駐輪場あり!!
給与・年収
時給[1][2]1100円〜[3][4]1200円〜[5][6][7]1300円〜
月収例★月収21万円以上可能(時給1200円×8h×22日)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費支給(1日1000円迄)
◆服装・髪型・ネイル自由 ◆無料駐輪場有
★嬉しい!食堂完備(日中のみ) 定食390円〜!
※研修期間は[1]〜[4]時給1100円[5][6]時給1300円
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
設立日
平成15年7月1日
資本金
1億5000万円
代表者
代表取締役社長:小川 武志
従業員数
社員数:108名
運営スタッフ数(正社員含む):2195名
※平成27年6月1日現在
URL
http://www.kddi-ca.com/
事業内容
●電話受発信業務およびコンサルティング業務
●テレマーケティング業務の企画・運営
●各業務処理システム(ハードウェア・ソフトウェア)の開発・販売・賃貸・運営およびデータベース整備業務
●労働者派遣事業(派13-01-1356)

その他・PR

東京電力(埼玉県庁そば)!30名大募集!!
お任せするのは、東京電力のコールセンターでのお仕事。
引越や料金に関する手続きの電話受付&入力となります。
基本的に難しい業務はありませんので、ご安心ください。

入社後にはKDDIグループの丁寧な研修もご用意していますし、
SVやサポート役によるフォロー体制も万全です。

また、今回は30名の大募集となりますので、
一緒にスタートする仲間もたくさんいます。
扶養内もOKですので、自分に合った働き方を実現できますよ。

安心・安定の大手企業ならではの働きやすい環境で、
腰を据えて活躍しませんか★
未経験も安心!じっくり学べる研修あり★
実務経験などは一切問いません!未経験やブランクがあっても大歓迎!
PCで文字入力ができれば資格は充分です。

業務に必要な知識などは、入社後に10日または8日間ほどかけて
じっくり教えていきますので、ご安心ください。
もちろん、何かあればSVやサポート役に相談してくださいね!

勤務時間帯も日勤と遅番の2パターンをご用意。
それぞれのなかでも実働時間にあわせてシフトを組んでいますので、
ガッツリ働きたい方はもちろん、
「朝から昼ぐらいまで」「午後から夕方まで」も可能です★

無理なく働ける職場で、まずは少しずつ仕事に慣れていきましょう!
安定した経営基盤!安心のKDDIグループ
堅実な経営を続けている<KDDIグループ>
その一員というバックボーンのもと、当社は設立13年を迎えました。

コールセンターの運営受託、コールセンターへの人材派遣を軸に、
これまで、電力・水道・情報通信事業など、
あらゆる企業様の声に応えながら、事業領域を拡大させてまいりました。

現在では、約2200名もの運営スタッフが在籍。
今後も、企業とエンドユーザーに高品質なサービスを提供し、
事業に関わる誰もにとってwin-winの関係を創造していくべく、
ぜひあなたの力を貸してください。
研修
【日勤】10/5〜20 ※月土日祝除く9日間 9:30-17:00
【遅番】9/25〜10/4 ※平日8日間 19:00〜22:00
※研修は全日程参加必須

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
面接は「浦和コミュニティセンター」にて行います。
応募資格
◇PCスキル(文字入力レベルでOK!)
◇未経験大歓迎!オフィスワークデビューも歓迎します!!
◇簡単な電話応対ができる方 ◇扶養の範囲内でもOK!