1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社グラストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グラストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月25日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社グラスト

[派]カスタマーサポート(社員を目指す!管理者候補)

<月収28万円以上可能>転職は今の自分を変える1番の近道です。

『残業続きで時間がない…』『定時帰りができない…』『仕事量と収入のバランスが不満…』そんなお悩みをお持ちの方は必見!人材・採用に特化したビジネスを展開している「グラスト」では、週払いや正社員登用などの福利厚生に力を入れ、スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。また各種研修制度を導入し、育成面でも充実。派遣でも将来を見据えて末永く働ける環境です。

募集要項

仕事詳細
未経験からじっくり始めるコールセンター等SV・管理者候補のお仕事をお任せします。オペレーターの二次対応、シフト管理などをお任せします。オペレーターの対応が難しくなった場合に交代するなどのエスカレーション対応もお願いします。
知識やスキルは入社後もゼロから学べます。
あなたに合った活躍できる職場がみつかります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
◆仙台支社管轄の各勤務先
仙台市青葉区一番町、仙台市青葉区中央、仙台市青葉区本町、仙台市宮城野区榴岡、富谷市、他多数
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)等勤務先による
交通
仙台駅・あおば通駅・勾当台公園駅・他駅チカ
給与・年収
時給1300円〜1700円
<月収例>
月収28万円以上
内訳/時給1600円×8h×22日
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆昇給
◆週払いOK
◆有給休暇
◆慶弔休暇
休日・休暇
週休2日制(土日祝休のセンターもあり)
忌引・年末年始・夏季休暇
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社グラスト
設立日
2005年
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:井尾晃宗
URL
https://www.grust.co.jp/
事業内容
労働者派遣業(派13-303269)
有料職業紹介業(紹13-ユ-302966)

その他・PR

ここはあなたに約束します
人材および採用コンサルティングのプロフェッショナル企業として確固たる地位を築いた弊社では、これまでに培ってきたノウハウを活かし、過去のキャリアや年齢に捉われない柔軟な育成フローを確立。導入・座学などの各種研修制度やOJTを通じて一流の人材育成を実現しています。個人のペースを見極めながらじっくり時間をかけて成長を育むので、未経験の方でも心配ありません。
ここは覚悟して欲しい
今回の募集では未経験の方も積極的に採用していく予定ですが、未知の業種にチャレンジするということは、自ら学ぶ姿勢や業界内を知ろうとするための懸命なアプローチといった、積極性が重要です。自分から行動する意欲がない方には厳しい結果が待っているでしょう。背伸びをする必要はありません。あなたのできる範囲で構わないので、吸収できることはドンドン取り入れていってください。
正社員レベルの厚待遇を完備
今回の募集対象職種はカスタマーサポート(コールセンター等管理者候補生)です。
社員の募集要項とは若干の変更こそありますが、
座学やOJTをはじめマンツーマンによる指導など、
育成フローを徹底しているため、
未経験スタートでも全く問題ありません。

能力やキャリア年数によって金額は変動しますが、
時給1300円〜1700円スタート。月収28万円以上も可能です。
お休みは週休2日制。土日祝休みのセンターもあります。
残業もほとんどないので、プライベートも充実!
[社会保険][交通費支給][長期休暇]など、
ほぼ正社員並みの厚待遇でお待ちしています。
事業の未来を担うコアメンバーとして
カスタマーサポートの主なお仕事はオペレーターの二次対応やシフト管理、
オペレーターが対応困難の際のエスカレーション業務など。
業界・業種を問わずマネジメントに従事されていた方、
もしくはリーダーとして活躍されていた方は即戦力として
スグにでも実務を担当していただく予定ですが、
万全のサポート体制が整っているため、
今回が初挑戦となる方も安心して始められます。

『責任感を持って仕事に向き合える』
『新しい業界でキャリアを築きたい』
という意欲的な方にはピッタリな環境です。
スキルUP&キャリアUPをお約束します!
あなたの意見を最大限尊重します!
勤務シフトは9:00〜18:00の日勤ですが、
『平日の夜に働きたい』『土日は避けたい』
といったご要望には柔軟に対応させていただきますので、
面接時に遠慮なくご相談ください。
土日祝日休みのセンターもご用意しています。

基本的には残業もほとんどありません。
時給1300円以上なので、安定した収入を得ながら
プライベートを満喫したい方には最適です。
良い仕事、最良の結果を出すためにも
適度な休息や心の充足は必要不可欠。
ワークライフバランスを最重要視している弊社で
あなたが納得できる時間を過ごしませんか?
先輩インタビュー:Mさん/入社2年(20代女性)
創業10周年の節目となった2015年に入社してから
人材コンサルティング事業部の仕事に従事しています。
“スーパーポジティブ”な私(笑)の信条は、
<失敗を恐れないこと>
<迷っている時間があるならまずは動いてみる>の2つ。
正直迷うことは時間の無駄だと思うんです。
失敗→改善方法を考える→実行を繰り返すことが
成長に直結すると信じています。

それに「グラスト」には聞きたいことはスグに聞けて、
しっかり応えてくれる仲間たちがいます。
あなたのカラーを遠慮なく発揮できる環境が
ココにはしっかり整っていますよ!
新規センター立ち上げに携わるチャンス
入社当初の雇用は派遣社員となりますが、
ゆくゆくは正社員登用への道も開けます。
一つの目標をクリアしても、
次に向かえる目標がスグにできるので、
モチベーションを維持しながら
長いスパンで活躍することができます。

またタイミングに応じて新規センターの立ち上げに携わることも可能。
全国各地で事業を展開している「グラスト」ならではのやりがいを
ぜひ楽しんでください!
チーム一丸となって同じ目標をクリアすることによって
強い仲間意識や連帯感も生まれますよ。
業界内外から今最も注目を集める成長企業
2005年に「RISE」として誕生した弊社。
人材および採用コンサルティングのプロフェッショナルとして
“変化の時代”とも言うべき過去十数年間を個人・組織・企業成長の創出に尽力し、
数々の実績と信頼を構築してきました。創業10周年の節目に現社名へと変更。
信念である[成長/GROW]と[信頼/TRUST]を胸に、
次の10年を超えていく、強靱な企業を目指して日々活動を続けています。

発展途上まっただ中の弊社を支えるのは、未来への希望に満ちた若い世代。
夢や理想を叶えるための確固たる意志さえあれば、
年齢や経歴に関係なく活躍できますよ!
支店一覧
◆大阪支社
〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル7F
◆横浜支社
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2TSプラザビル5階
◆札幌支社
〒060-0003北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-47ヒューリック札幌ノース33ビル4F
◆仙台支社
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-2-10仙都会館ビル5F※9/4より4Fに移転になります
◆天神支社
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2丁目14-2福岡証券ビル5F
◆那覇支社
〒900-0015沖縄県那覇市久茂地1丁目12番12号ニッセイ那覇センタービル3階

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇年齢不問
◇リーダー経験がない方もOK
◇未経験歓迎