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掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

日本アスペクトコア株式会社

[契]大手OA機器メーカー内でのユーザーサポート

複合機・プリンターサポートのお仕事★みなとみらい駅直結通勤ラクラク♪土日祝休み&残業少なめでプライベート充実♪

大手企業内勤務で長期安定のお仕事です。既に当社メンバーが多数活躍しております。男女問わずヘルプデスク未経験者も大歓迎です!即日スタート。土日休みで残業も少なく働きやすさバツグン♪コピー機やソフトウェアの知識は入社後、習得していただきますのでご安心下さい。きれいなオフィスで休憩室も広々♪20代〜30代の男女スタッフが活躍中のお仕事です!長期で安定して一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
既存のお客様からの下期問合せ対応をお願いします。
◆コピー機(複合機)の操作案内
◆ドライバーインストールについて
◆ネットワーク接続について
◆ソフトウェアの操作案内 など
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
みなとみらい(横浜市西区)
勤務時間
<月〜金>9:00〜17:36(休憩60分)
※残業は少なめです(月10時間程度)
交通
「みなとみらい駅」直結、「桜木町駅」徒歩10分
給与・年収
月給21万円〜+交通費全額支給
待遇・福利厚生
●交通費全額支給
●各種社会保険完備
●無期雇用化制度
●正社員登用制度
●資格取得報奨金制度
●定期健康診断
●入社時研修
●保養所(箱根、蓼科、浜金谷ほか)
☆契約更新有!!長期安定のお仕事です☆
休日・休暇
●完全週休2日制(土日)、祝日
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●結婚休暇
●慶弔休暇
●産休、育休、介護休暇 ほか
※将来的に月1回程度土曜日出勤があります
(平日に振休取得可能)
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
設立日
1970年7月1日
資本金
1億8082万円
代表者
代表取締役会長兼社長/CEO:中島 直人
従業員数
1312名(2017年8月1日現在)
URL
http://www.aspectcore.co.jp/
事業内容
業務アウトソーシング・人材派遣業
◎富士ゼロックスと48年のパートナー◎
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業。

その他・PR

ここはあなたに約束します
男女問わず、Word・Excelメール操作などの、基本的なPCスキルがあれば実務経験は問いません。入社後も2ヶ月ほどの研修でしっかりフォローいたします。さらに、資格取得報奨金制度もあり、約50種類以上の資格取得を応援します!「長期でしっかり成長していきたい!」と考えている方には、最適な環境です。また、土日祝休みや残業少なめと、プライベートも充実させることができる環境です。
ここは覚悟して欲しい
研修は充実していて、フォローもしっかりすると言えど、覚えることは決して少なくありません。また、円滑に業務を進めるためにもコミュニケーションは欠かせません。また、将来的には月1回程度の土曜日出勤をしていただく事もあります(平日に振替休日の取得が可能です)。
*ユーザーサポートのお仕事*
お客様先で使用されているコピー機・プリンター・PCなどに関するお問い合わせ対応。
既にご契約いただいているお客様(法人)からの問合せになります。
専用システムの操作など、座学を中心にしっかりとした事前研修があります。
その後もスキルに応じて、トータル2カ月ほどのOJT研修を行います。

具体的には、
◎コピー機(複合機)の操作案内
◎ドライバーインストールについて
◎ネットワーク接続について
◎ソフトウェアの操作案内
など

もし、電話で解決できないような場合には、専門のエンジニアを手配するのでご安心下さい♪
*こんな方は大歓迎*
「新しくスキルを身につけたい!」
「お客様をサポートする仕事がしたい!」
「PC操作に自信がある!」
「長期安定して働きたい!」
「結婚しても安心して働きたい!」

上記のいずれかに当てはまる方にピッタリのお仕事です。

勤務するビルの目の前にはMARK ISみなとみらい(大型商業施設)や
近くにはクイーンズスクエアもあり、仕事帰りにショッピングなんて事も出来ます♪
*安心の6つのポイント*
★残業少なめ&土日祝休でプライベートもバッチリ♪
★駅直結のキレイなビル内でのお仕事♪
★未経験でもマニュアルがあるので安心♪
★結婚後も安心して働ける職場環境♪
・・・産休・育休取得実績も多数あります♪
★制服はないので、服装はオフィスカジュアル☆オシャレしながら働けますよ♪
★月給制なので半休の取得も可能です♪

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き有難うございます。
まずは、「応募する」ボタンからご応募下さい。
追ってこちらからご連絡致します。
ご不明な点等があれば、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【内定】→【入社】
■面接の際は履歴書(写貼)、職務経歴書、筆記用具をご持参下さい。

☆面接時に交通費として、QUOカード1000円分を贈呈中
応募資格
☆男女問わず未経験者可!
☆PC操作可能な方(Word・Excel・メール操作など)
☆即日勤務開始可能な方
※入社日応相談(9月下旬からも可能です)

※ネットワークスキルお持ちの方歓迎します
※ヘルプデスク経験がある方優遇します
≪20代〜30代のスタッフが多数活躍中です≫