仕事詳細
<既存のお客様に向けたコールセンター業務>
◆ご注文受付、お問い合わせ応対(受信)
◆商品提案・アフターフォロー(発信)
◆PCでのお客様情報の管理
※新規開拓はありません。
『One to One』のお客様担当制を採用。
だからこそ、お客様を深く知り、じっくり向き合うことが可能です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、秘書、受付
勤務地(住所)
<転勤なし!>
●福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル
●宮崎市太田1-3-32 光成エスパシオンビル8F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
※週1日はノー残業day!
交通
福岡/西鉄「福岡(天神)」駅徒歩1分
宮崎/「南宮崎」駅徒歩11分 ※車通勤OK(無料駐車場完備)
給与・年収
福岡勤務/月給20万円〜+インセンティブ+交通費
※月給に見込み残業手当含む(月42h/4万9500円)
宮崎勤務/月給17万円〜+インセンティブ+交通費
※月給に見込み残業手当含む(月42h/4万1200円)
※42h超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月/福岡 月給18万円/宮崎 月給15万円
■年収例■
年収360万円(月給22万円+賞与)/25歳(経験2年)
年収400万円(月給25.5万円+賞与)/28歳(経験3年)
待遇・福利厚生
昇給年2回、賞与年4回、インセンティブ、社会保険完備、交通費支給(月5万円迄/規定有)、制服貸与、スポーツジム利用補助(1回500円/コナミスポーツ他)、社員旅行、会社所有別荘有(熊本県 黒川温泉)、自社商品社員割引販売、表彰制度
休日・休暇
週休2日制(土日祝休/年間休日124日)
※最終土曜日のみ出勤(月内に別途1日休日取得可)
夏季、年末年始、GW、有給、慶弔、介護、看護、産休、育児休暇(取得実績有)