1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. りらいあコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

りらいあコミュニケーションズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月10日〜2017年08月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 残業少なめ

りらいあコミュニケーションズ株式会社

[契]「好き」と思える仕事に出会える大手のオペレーター

自分を好きになりたくて成長を求めた。そしたら、大好きだと思える仕事に出会えた。

待遇や環境など入社動機は色々ありましたが、一番は「成長したい」という思いでした。研修やフォロー体制のおかげで色々学べて、前より自分を好きになれたと思います。そして今も仕事を続けている理由。これも色々ありますが、一番は「声の接客」というコールセンターの仕事を大好きになれたからです!(オペレーターCさん)——働きやすい環境の中、やりがいと成長を得られる当社のこと、少し知ってください。

募集要項

仕事詳細
【スマホに関する簡単なお問合せ応対とデータ入力】
お客様からかかってくる受信のみで、こちらからかける発信は基本的にありません。ノルマはないので焦らずリラックスして働けます。
<応対例>
お客様:「スマホの画面が割れてしまったので修理に出したいのですが、どうしたらいいですか?」
オペレーター:「画面が割れてしまったんですね、それはとても困りますよね。しっかりご案内しますのでご安心ください。」
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<横浜みなとみらい>のコールセンター
横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 11F
勤務時間
8:50〜21:15の間で、実働8h。
土日含む週5日、月ごとの交代シフト制
◆残業はほとんどありません
※「前職が午後からの勤務だったから」など面接時にシフト相談も受け付けております。
交通
「みなとみらい駅」徒歩1分/駅直結
「桜木町駅」徒歩11分
給与・年収
月給22万円以上 ★賞与年2回 ★交通費支給
<年収例>年収325万円/月給22万円以上+残業20時間+賞与
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆エリア社員/正社員登用制度あり
◆定期代支給 ◆賞与年2回
◆残業手当有(実働8時間を超えて勤務した場合)
◆産休・育休制度 ◆有給休暇
◆保養所(ハワイ・京都)あり
◆休憩室完備(レンジ・冷蔵庫・ポットなど)
◆服装・ヘアスタイル・ネイル・ピアスなどファッション自由
◆9/11(月)より研修スタート/5週間
休日・休暇
週休2日制(平日休み) ◆年間休日120日以上
※有給休暇の取得を推奨しているので、
初年度から130日くらいの休日が取得できます。
求人更新日
2017年8月24日

企業情報

会社名
りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日
1987年6月
資本金
純資産:477億円(17年3月末、連結)
代表者
代表取締役社長:中込 純
従業員数
正社員:1万15名
契約社員:1万9944名
売上高
962億円(17年3月期、連結)
URL
http://www.relia-group.com/
事業内容
テレマーケティング事業
(東証一部上場企業)

その他・PR

転職で叶う願いは、実は多い。
当社では同業界の方はもちろん、アパレルや外食サービスをはじめとした、
異業界からの転職者も数多く活躍しています。
そして、皆がそれぞれの願いを、ここで実現しています。

「もっと成長したい」→学校のような研修で基礎から習得できます。
「無理のない働き方がしたい」→残業は、ほぼありません。
「メリハリをもって働きたい」→週に2日の休日を約束。年間休日も120日以上です。
「人の役に立っていることを、もっと実感したい」→ありがとうを直接もらえる仕事です。

あなたの願いも、ここで叶えませんか?
接客・コミュニケーションスキルを活かしてください。
声の接客を通して、成長。
世界的スマートフォン機種をはじめ、
PCやタブレットなど新たなスタンダードを作り出す海外ブランドのコールセンターにて、
カスタマーサポート業務をお願いします。

メインはお客様からの問い合わせ応対です。
声の接客のプロと呼ばれるコールセンターの一員として、
どうすればお客様にわかりやすく伝わるか、
電話越しに笑顔になっていただけるかを考えながらお話してください。

声のトーンや速さなど、少しの工夫で印象はガラリと変わります。
「ありがとう」のお言葉や明るくなっていく声色など、
お客様の反応を通して成長を実感できるのも、やりがいです。
実績ある企業で、多彩な仲間と働く。
三井物産のグループ企業として1987年に設立されて以来、
様々なコールセンターの企画〜運営を手がけてきた当社。
計3万人の社員と計9カ所の事業所を抱える業界大手として、
大手有名企業から官公庁まで、多くのご依頼をいただいています。

今回あなたの勤務地となるのは「みなとみらい駅」直結のコールセンターです。
300名規模の大型コールセンターで、10代から50代まで幅広い年代の
スタッフが活躍しており、年齢を問わずに皆がニックネームで呼び合う関係性。
こうしたフラットさも“りらいあ”ならではの魅力ではないでしょうか。
成長の機会と、働きやすさのある環境です。
入社後5週間は新人研修です。
座学にてスマートフォンやタブレットなどの商品知識を学び、並行して声のトーンや「こういう質問には、こう返答する」といった、電話応対のノウハウを習得してください。

その後は先輩たちにフォローしてもらいながら、実践の中でスキルを磨いていきましょう。

服装やヘアスタイルは自由としていますので、多様なタイプの方が活躍できる職場となっています。
様々な価値観の方と出会えるのも、ここで働く魅力です。

お客様や職場の仲間など、多くの方との出会いが、あなたを成長させてくれるはずです。
先輩インタビュー(オペレーターAさん)
前の会社でもオペレーターを勤めていた私。
「声だけでお客様におもてなしをする」というこの仕事は好きでしたし、やりがいも感じていました。
けれど、その職場の個人主義な風土が肌に合わずに転職を決意。

“りらいあ”のことは以前から名前は知っていましたが、本格的に興味を持ったのは転職先を探し始めてからです。
コールセンター運営の実績やチームワークの良さを知って「ここなら仲間と協力しあいながらオペレーターの仕事を極められる」と思い、入社を決めました。
あれから1年。今後は後輩育成のために、コーチングを学んでいきたいです。
先輩インタビュー(オペレーターBさん)
私の場合コールセンターは全くの未経験でした。
もともとはアパレル店にて接客・販売の仕事をしていたのですが、
日々の目標や待遇についての価値観があわず転職を決意。
神奈川県内で接客の仕事を探している時に見つけたのが、今の仕事です。

入社後に驚いたのは「声だけの接客」の奥の深さ。
同じ接客業出身として多少の自信があったのですが、入社後の研修で先輩に手本を見せてもらった時に「あ、すごい」と素直に感動してしまいました。
声だけを頼りにお客様が何を思っているかをイメージし、声だけでお客様をもてなすこの仕事の面白さに、今は夢中です!

応募方法

応募方法
TELor応募シートよりご応募ください。
※お電話の際は「横浜みなとみらいCのお仕事」とお伝えください。
選考プロセス
ご予約後、みなとみらいセンタービル11Fへお越しください。
※履歴書は不要です
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし

【面接会場】
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 11F
応募資格
9/8(金)までに入社できる方(9/11(月)より研修スタートのため) 高卒以上(学生不可)※業界・職種未経験者もOK
◆8割以上が未経験からスタート!
(元外食、元アパレルの社員が多く活躍しています)
◆未経験でも5週間の研修やOJTでしっかりフォローします!