1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ウイルテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウイルテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ウイルテック

[社]受電のみor架電のみで楽々<サポートstaff>

★月収24.9万円以上!★<ヒアリングするだけ>or<日程を調整するだけ>だからコミュニケーション力があればOK!!

コールセンターっていうと電話がずっと鳴って忙しそうなイメージがあるかもしれません!でもここは修理エンジニアや工務店、個人宅等からの太陽光システムに関する相談を受けるコールセンター。だから絶えず電話が鳴るほどの忙しさなんてナシ。しかもここは仕事内容を「○○するだけ」1つに限定。なので未経験から始めた男女が多数活躍しています。安心&簡単なサポートスタッフのお仕事、始めませんか!?

募集要項

仕事詳細
太陽光により発電した電気を、家庭等の環境で使用できるように変換する機器メーカーでの電話応対。1日10〜20件程度なので、電話の合間に小休止しながらゆとりを持ってお仕事できます。(G0102-170717j)
[1]機器メーカーでの受電担当
■ハウスメーカーや工務店からの電話を受けて頂きます。「どんな不具合が出ていますか?」「エラー番号を教えて下さい」と、質問するだけ!

[2]機器メーカーでの架電担当
■受電担当からもらった内容を修理エンジニアに伝えて訪問日候補を確認し、お客様と訪問日を調整して頂きます。「お客様の不具合はこんな内容です」「○日か○日のご都合はいかがですか?」と、お電話するだけ!

★[1][2]いずれかの専属勤務なので、覚えることはとっても少ないですよ。「マニュアル通りに聞くだけ、話すだけ」ですが、慣れるまでは先輩が傍にいて優しくフォローします。まずは先輩の姿を見ながら雰囲気を掴んでいきましょう。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市淀川区宮原3丁目(受託先)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h) ※日勤専属
交通
各線「新大阪」駅徒歩3分
給与・年収
月給20万4000円以上
【月収例】月収24万9000円以上(月給20万4000円+手当)
待遇・福利厚生
昇給有、業績連動賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、研修制度、残業・休出手当、空調完備
●福利厚生(定期健診・保養所・テーマパーク利用、他)
●社員寮あり(応相談)
※試用期間6ヶ月は契約社員(同条件)
休日・休暇
週休2日制(会社カレンダーによる※休みは曜日固定)
GW、年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児休暇
★日・祝は2〜3名の少人数で対応しているため、日曜休みも多め
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
株式会社ウイルテック
設立日
1992年4月
資本金
9800万円
代表者
代表取締役社長:宮城 力
従業員数
3714名(グループ計/H29.3末時点)
URL
https://www.willtec.jp/
事業内容
製造請負、派遣業(派)27-180027、有料職業紹介事業27-ユ-180017、★ISO14001認証取得

その他・PR

ここはあなたに約束します
■リストラゼロを宣言した会社!■今から10年ほど前に起きた世界的大不況、リーマンショック。その影響により全国の工場が減産。その中でも当社は社員を1人も解雇することなく乗り越えました。当社の信念は「社員の雇用を守ること」。設立以来、多くの企業との信頼関係を築き景気に左右されない業績を上げる会社に成長することができました。「定年まで勤めたい」というあなたの期待に応えます。
ここは覚悟して欲しい
■正社員として長く働いて欲しい!■サポートセンターの仕事は経験を積めば積むほど、その経験や知識が日々の業務に活かせる仕事。「このトラブル、以前にも似たような事例があったな…」、「コレ、最近よくあるお問合せだ」など、経験・知識を積むことで、より素早く的確な対応ができるようになります。そんな仕事だからこそ、正社員として腰を据えて、少しずつ成長していって頂ければと思っています。
\○○するだけ!!!/
仕事は<受電のみ>と<架電のみ>の分担制☆
受電はメーカーや工務店からの電話を受けたら
不具合の内容とエラー番号等をヒアリングするだけd(’u~*)
ほら、あなたにもできそうじゃないですか!?

架電は受電担当がヒアリングした内容をもとに
修理エンジニアとお客様(個人宅)の間に入って
エンジニアが訪問する日程を調整するだけd(’u~*)
めちゃめちゃ余裕じゃないですか!?

ここでは難しい内容の話を聞くことも
営業電話をかけることもありません。
「○○するだけ」だから安心&簡単d(’u~*)
\未経験歓迎!!!/
コールセンターのサポートスタッフといっても
上記のように仕事が本当にシンプルで簡単(*'▽'*)/
入社後、太陽光システムの設備や
パーツの名前を覚えていけば未経験入社でも活躍できます。

「具体的にどんな内容を聞けばいいの?」「どんな会話をするの?」
全てはマニュアルに全部書かれているので
見ながら話せばOK(*'▽'*)/
もちろん、先輩もあなたをサポートしてくれますので、ご安心下さいね。

「人とうまく話せない」、「電話がキライ」
という方は向いていないかもしれませんが
日常会話レベルのコミュニケーション力があれば大歓迎です(*'▽'*)/
\こんな研修!!!/
コールセンターですから、当然オフィスでのお仕事ですが、
1日だけ、修理エンジニアが現場見学へご招待します!
一度見ておくと電話でも
修理現場をイメージしやすいですからね(●'▽')σ
現場見学した後は先輩が受電のことも、架電のことも
親切丁寧に教えてくれるから安心デビューできますよ。

今、コールセンターで活躍している先輩の前職は
事務に営業、販売、飲食、工場など、本当にさまざま。
だから、あなたも経験なんて気にせずご応募ください(●'▽')σ

将来性のある業界なので
時間をかけて成長してほしいなーなんて思ってます(`・ω・´)
拠点
■日立SC ■東京SC ■熊谷SC
■新横浜SC
■名古屋SC■津SC
■京都SC ■堺SC ■梅田SC
■守口SC ■社SC ■広島SC
■福岡SC ■延岡SC ■大分SC
■沖縄SC
グループ会社
(株)ウイルハーツ、(株)ワット・コンサルティング、デバイス販売テクノ(株)、(株)宮崎ウイルファーム
加盟団体
電子・機械部品製造事業協同組合
一般社団法人 日本生産技能労務協会
主要取引先
パナソニックグループ、シャープ(株)、
旭化成グループ、住友グループ、
三菱グループ、他

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
「応募する」をクリックして必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日時等をご連絡いたします。

※お電話でのご応募・ご質問も受け付けております。お気軽にどうぞ。
※※面接は近隣の拠点等にて行います。
※定員になり次第受付終了!お早めにお問合せ下さい。

★WEB面接も可能!お気軽にご応募下さい。
★出張面接OK!18時以降の受付・面接可能です!
選考プロセス
応募⇒面接⇒内定
※採否決定までに2週間程を予定しています。
応募資格
高卒以上の男女・未経験大歓迎★20〜40代の男女活躍中
エクセルやワードなど、パソコンの基本操作できる方
≪下記のいずれか該当する方、歓迎≫
□コミュニケーション能力のある方
□事務、営業、販売など、電話対応が苦手ではない方
□明るい応対ができる方