1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ジムマネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジムマネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

株式会社ワキタ・ヤマケイ

サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
月給28万円~34万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 【試用期間】1ヶ月あり ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 《固定残業代について》 すべての職種の社員が“平等な環境”で働ける組織づくりをすることが、当社のモットー。 そのため、全職種とも残業が発生しにくい環境ではありますが、ドライバーポジションのみ道路状況などでやむなく残業が発生してしまう可能性があることから、あらかじめ全職種とも「固定残業代を月50時間分」で設定しています。 ですが実際は50時間に到達することは、まずありません。実際に、サポート事務の残業は月平均5時間以下と、ほとんど発生しない環境です! ※月2日の土曜日出勤(16時間分)も固定残業代の範疇でのご出勤扱いとなります。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 【賞与について】 ★賞与年2回
神奈川県
株式会社ワキタ・ヤマケイの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ジムマネジメント

[社]機器操作問い合わせ対応(受電のみ)◇未経験OK◇

未経験から始めた問い合わせ対応☆教育体制と、楽しく和やかな雰囲気が自慢の会社!今では機械にも強くなりました。

大手企業様の使用するPC端末機の問合せ対応をしている当社に私が入社したのは、約1年半前。全くの未経験、正直電話応対や事務のスキルも最低限しかなかったけど、しっかりとしたマニュアルがあるのですぐに対応スキルも機械の知識も身につきました。今ではチームのリーダーとしてメンバーを取りまとめる他、自身のスキルもUPさせながら、20代中心のメンバーと楽しく働いてます☆

募集要項

仕事詳細
大手クライアント先でのグループ内各社からの問い合わせ対応
(電話・FAX・メール)
履歴作成などの事務業務
※PCやプリンター等の機器操作、不具合に関する質問に
回答します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県川崎市幸区 ※顧客先常駐
勤務時間
シフト制(休憩1H)
(1)8:00〜16:00
(2)8:30〜16:30
(3)9:00〜17:00

★慣れてきたら下記時間帯もお願いします。
(4)11:30〜19:30(2〜3日/月)
(5)13:00〜21:00(2〜3日/月)
<午前中を有効に使えます!!>

(1)〜(5)の組み合わせシフト
平日のみ週5日
残業/月10時間以下
交通
「川崎駅」より徒歩8分
「京急川崎駅」より徒歩5分
「港町駅」より徒歩15分
給与・年収
月給18万円〜 ※年齢・経験等を考慮のうえ決定。
※交通費支給
待遇・福利厚生
交通費支給(月/5万円迄)、社会保険完備、社員共済会有り、
保養施設等の福利厚生
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日、有給、年末年始、他
※年に1〜2回土曜日出勤の可能性あり
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社ジムマネジメント
設立日
昭和48年9月14日
資本金
1500万円
代表者
代表取締役社長 甘利 孝浩
従業員数
186名(平成26年4月1日現在)
※グループ会社計
URL
http://www.jimmanage.co.jp
事業内容
情報処理サービス、派遣業(派)13-301523

その他・PR

あなたにお願いしたいこと♪
顧客先グループ内からの、PCやプリンター等の機器操作や
不具合に関する問い合わせに対応して下さい。
まず初めに、問い合わせ対応の基礎、
履歴管理ツールの使い方などの基本スキルから、
詳しい業務内容についてお教えします。

●仕事の流れをご紹介…
お問い合わせ内容のヒアリング→回答集などの対応資料に基づいて対応
→判断できない場合は上級の対応担当へ引き継ぎ

電話応対もマニュアルがあるので安心!
対応が難しい場合は、別の担当が対応しますよ◎
わからないことは、すぐに相談できる環境です!
まずはあなたの出来る事からお願いします。
勤務地はオフィス街&買い物にも便利♪
オフィス街なので近隣にコンビ二やおいしいランチのお店多数♪
最近リニューアルしたばかりのオシャレなカフェテラス風社員食堂もあります。

気さくなスタッフが揃っているので一緒にランチをしに行ったり、
ちょっとしたリフレッシュにも使えます。

適度な息抜きは作業効率UPにもつながるので是非活用してください☆

また、川崎駅周辺も買い物や食事にとても便利♪
残業が月10h以内なので、お仕事帰りも楽しめますよ☆
当社についてご紹介
昭和48年の創業以来、お客様と社会に真心と誠意をもって向き合う姿勢を心がけてまいりました。
お客様の重要な業務プロセスをお預かりするアウトソーサーとして
当社に要求される役割は、品質の高いサービスと信頼です。
”お客様企業の業務効率向上にいかに寄与できるか否か…”
これが当社、草の根の企業活動です。

お客様にワンストップソリューションを提供できる事が強みの一つ。
これこそお客様にとって最良の業務効率推進であると自負しています。
成長著しい事業の最前線をバックオフィスからサポートしている会社です。

応募方法

応募方法
下記「応募する」より、必要事項を入力の上、送信してください。
お電話でのご応募も歓迎します。
選考プロセス
応募シートを確認後、追ってこちらから面接のご連絡を差し上げます。
面接には履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
応募資格
◆未経験者も大歓迎!
◆基本的なPC操作(文字入力やネット検索など)ができる方
◆事務経験者も歓迎します!
◆ブランクのある方も可