1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ミニミニハウジングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミニミニハウジングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ミニミニハウジング

[社]未経験ok[1]一般事務(総合受付) [2]コールセンター

話すことが好きな方にピッタリ!”電話応対”メインの一般事務&コールセンターを大募集!20〜30代の女性多数活躍中♪

賃貸業界大手の『ミニミニ』。そのグループ企業であるミニミニハウジングは、賃貸物件のメンテナンス全般を中心に、お客様のサポート業務を行っています。今回は岡崎・栄・北区の3勤務地で新しい仲間を大募集!管理会社様や入居者様の「困った」と専門スタッフを繋ぐ”縁の下の力持ち”な存在になりませんか?人と話すことが好きな方大歓迎♪研修や丁寧なサポートがあるので、入社時に知識は不要です!

募集要項

仕事詳細
[1]一般事務(総合受付)
管理会社様からのお問い合わせの電話応対業務を中心に、PCを使用した入力業務をお任せします。
[2]コールセンター
入居者様からの問い合わせの対応や修理の受付や専門スタッフの手配等をお任せします。※報告書作成業務も有ります。まずは過去の受け答えの報告書を読むことから始め、徐々に電話応対していくので未経験の方でも安心です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
[1]下記の3勤務地から選べます。
■岡崎店(岡崎市大樹寺3-2-10)
…「大樹寺小学校」近く
■本部(名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス9F)
…地下鉄名城線・東山線「栄」駅2番出口スグ
■名古屋北店(名古屋市北区大我麻町285)
…城北線「比良」駅より徒歩16分 ※車通勤応相談
[2]本部(名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス9F)
…地下鉄名城線・東山線「栄」駅2番出口スグ
勤務時間
[1]9:00〜17:30 [2]14:00〜22:00
交通
※上記参照
給与・年収
[1]月給21万〜28万円 [2]月給19万円〜
※10代の方の場合は月給−1万円(年齢給)
※固定残業手当3万円/20h分含む。(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
□昇給 □賞与(年2回) □社会保険完備
□交通費支給(月3万円迄) □資格手当 □産休・育休制度
□年1回社員旅行(国内外)□会員制宿泊施設提携
□お茶やコーヒーなどのドリンク類を自由に飲めるなど、
≪あったら嬉しい待遇≫もスタッフに好評です♪
※研修期間3ヶ月(月給−2万円※経験・能力考慮)
本部(「栄」駅2番出口スグ)にて行います。
休日・休暇
隔週休2日制(月6〜7日休み/シフト制)
※休日数は毎月異なります(会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社ミニミニハウジング
設立日
平成23年6月
代表者
代表取締役:青柳洋一
従業員数
145名
URL
http://minimini-housing.co.jp
事業内容
◎建物管理・メンテナンス(消防・環境・水まわり)・修繕・施工・リフォーム
◎オフィス・店舗・倉庫・工場・リース用地・
事業用定借などの賃貸仲介(テナント事業部)

その他・PR

◇ミニミニハウジングはこんな会社。
賃貸物件の設備の点検、保守、入居者様からの電話受付などを
一手に行っている、ミニミニのグループ会社です。

例えば、
使用している建物の設備や共用部のメンテナンス、消火設備の点検、
定期的な貯水槽や排水管の清掃、急な設備トラブルに24時間対応したコールセンター業務など、
入居者様が快適に過ごせるため、日々取り組んでいます。

設立から7年目とまだまだ若い会社。
「スタッフの働きやすさ」を重視しながら、長く働ける環境を整えてきました。
現在は業界未経験の方はもちろん、女性スタッフが多数活躍中です!
◇困ったときのヘルプデスクです!
[1]管理会社様や入居者様からのお問い合わせへの電話応対業務
(修理の受付や専門スタッフの手配等)を中心に、PCを使用した入力業務をお願いします。

[2]入居者様からの問い合わせの対応と報告書作成業務をお願いします。
状況に応じて専門スタッフの手配等も行います。
まずは過去の受け答えの報告書を読むことから始め、
徐々に電話応対を任せていくので、知識がある状態からスタート出来ます。

どちらも入社時に経験や業界知識は不要です。
研修・勉強会など入社後のフォロー体制は万全ですし
先輩スタッフが丁寧に指導をするので未経験の方も安心です◎
”好き”を仕事にしています/1年目・Bさん
私は元々人と話すことが好きで、
電話応対がメインのお仕事の方がイキイキと自分らしく働ける
と思っていた時に出会ったのが、ミニミニハウジングでした。

分からない事は周りが助けてくれる環境で仕事もしやすいですし
仲が良いので人間関係のストレスも少ないですよ♪
お茶やコーヒー等を自由に飲めるのも嬉しいですね(笑)

困っている理由は様々で臨機応変に対応する必要がありますが、
対応出来るようになるまでは先輩社員がフォローをしてくれるので安心して下さい◎
「私のサポートで助かっている方がいる!」と実感出来、やりがいも大きいですよ!
グループ企業
◎株式会社ミニミニ
※全国に直営店241店舗、
FC店218店舗を展開中!
◎株式会社ミニミニグループ
◎株式会社ミニミニエージェンシー
◎株式会社ミニテック
◎株式会社ミニクリーン
◎株式会社ミニネット
◎株式会社ミニクリーン中部
◎株式会社ミニミニサービス
◎株式会社アーム
◎株式会社住まいのデパート
◎全国書籍出版株式会社
◎株式会社クリーンミニ
◎株式会社ミニミニ・フランチャイズ本部
◎株式会社イエスマン

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持ってくださった方は、
「応募する」をクリックし、表示画面の必要事項を入力の上、送信ください。

また、電話でのご応募も受け付けています。
「とらばーゆを見た」とお電話の上、履歴書(写真貼付)を持参ください。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【採用】
◎面接から採用まで、2週間を予定しています。
応募資格
●高卒以上 ●業界の経験不問
●PCやエクセルの基本操作ができる方
≪こんな方は特に大歓迎≫
◎丁寧な会話ができる電話応対スキルをお持ちの方
◎1つ1つの報告・連絡・相談を確実にできる方
◎明るく前向きに業務に取り組める方
■若手活躍応援企画■