仕事詳細
[1]一般事務(総合受付)
管理会社様からのお問い合わせの電話応対業務を中心に、PCを使用した入力業務をお任せします。
[2]コールセンター
入居者様からの問い合わせの対応や修理の受付や専門スタッフの手配等をお任せします。※報告書作成業務も有ります。まずは過去の受け答えの報告書を読むことから始め、徐々に電話応対していくので未経験の方でも安心です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務、受付
勤務地(住所)
[1]下記の3勤務地から選べます。
■岡崎店(岡崎市大樹寺3-2-10)
…「大樹寺小学校」近く
■本部(名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス9F)
…地下鉄名城線・東山線「栄」駅2番出口スグ
■名古屋北店(名古屋市北区大我麻町285)
…城北線「比良」駅より徒歩16分 ※車通勤応相談
[2]本部(名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス9F)
…地下鉄名城線・東山線「栄」駅2番出口スグ
勤務時間
[1]9:00〜17:30 [2]14:00〜22:00
給与・年収
[1]月給21万〜28万円 [2]月給19万円〜
※10代の方の場合は月給−1万円(年齢給)
※固定残業手当3万円/20h分含む。(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
□昇給 □賞与(年2回) □社会保険完備
□交通費支給(月3万円迄) □資格手当 □産休・育休制度
□年1回社員旅行(国内外)□会員制宿泊施設提携
□お茶やコーヒーなどのドリンク類を自由に飲めるなど、
≪あったら嬉しい待遇≫もスタッフに好評です♪
※研修期間3ヶ月(月給−2万円※経験・能力考慮)
本部(「栄」駅2番出口スグ)にて行います。
休日・休暇
隔週休2日制(月6〜7日休み/シフト制)
※休日数は毎月異なります(会社カレンダーによる)