1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社クリアブランドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリアブランドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年11月28日〜2016年12月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社クリアブランド

[社]時短社員OK![1]アパレル事務 [2]コールセンター

人気アパレル・雑貨を取り扱う会社の新メンバー■残業ほぼナシ!結婚後も育児中も、社員として活躍できる時短制度有■

2013年に岐阜市宇佐に新設した物流センター内でのお仕事です!WEBで、人気レディスブランドや雑貨を販売する会社のコールセンターや検品、物流センターを運営しています。3年連続で売り上げが200%UPするほどの人気で、今後も業務拡張の為、新しい仲間を大幅増員☆初期メンバーも未経験から始めたスタッフばかりなので安心してください。上下関係もなく居心地良さは本当にオススメですよ!

募集要項

仕事詳細
■[1]未経験OKのアパレル事務
伝票発行など、商品の物流に関わる事務業務全般をお任せします。

■[2]接客経験も活かせるコールセンター事務
電話やメールによるお問合せ対応や、簡単な事務処理などをお願いします。お客様からのお問合せ窓口なので、こちらから営業電話をかけることはありません。販売職の経験がある方は、接客経験を活かして働けますよ!

時短社員での勤務も大歓迎!9:00〜18:30内で、週3日〜シフトは相談に応じます。「子どもの学校行事も、気兼ねなく休める」というママさんスタッフも活躍中です☆
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜市宇佐3-13-6
勤務時間
[1]9:30〜18:30 [2]9:00〜18:00または9:30〜18:30
※時短正社員/9:00〜18:30内で、週3日〜勤務シフト応相談(10:00〜18:00固定の実働7時間等も可)
※家庭の都合に合わせて「10:00から」「17:00まで」等、勤務時間は相談OK
交通
JR「岐阜」駅〜車10分、オートバックスさん北
★R21沿いで穂積・羽島・各務原からもアクセス便利
給与・年収
[1][2]月給17万6400円〜
※時短正社員は時給1000円以上
※上記は最下限!能力に応じて随時昇給しています
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社保完備、交通費支給、車通勤OK(駐車場完備)、服装・髪型自由、冷暖房完備、有給、試用期間2ヶ月
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝、夏季、年末年始、GW
求人更新日
2016年12月8日

企業情報

会社名
株式会社クリアブランド
代表者
代表取締役 松田 周
事業内容
アパレルブランドの通信販売他
(3年連続で売り上げが200%UP/2015年度実績)

その他・PR

ここはあなたに約束します
「結婚」「子育て」「介護」など、身の回りの環境に変化が出てきても、そのまま【正社員】として働けるように応援しています。日頃のシフト調整はもちろん、それだけでは難しい方には週3日からシフトが選べる時短勤務正社員として働く選択肢もあります。事務所に物流倉庫、コールセンターにソーイングブース等を合わせ持つ幅広い施設で、冷暖房完備!食堂等の休憩室もあり、メリハリ付けて働けますよ。
ここは覚悟して欲しい
ブランドの認知度が高く、成長している会社です。活気ある職場で、これからの当社を支えてくれる方を探しています。残業はほとんど出ないように頑張っていますが、売り出し期間等はみんなで協力して作業を行うこともあります。ただそのときの達成感はひとしおですよ!ブランド力の強さもあり、業績は好調!今後、海外への出店も控える等、まだまだ成長中です。これからの当社を一緒に支えて下さい。
[1]未経験OKのアパレル事務
アパレル商品の海外輸出入の管理をします。
といっても難しいことはありません!
パソコンのシステムに入力する簡単な事務作業です。
文字や数字の打ち込みができればOK!
マニュアル化されているので、
パソコンスキルに不安がある方も大丈夫。
焦らなくても構いません。
あなたのペースで、慣れていってください。

レディスアパレルの人気ブランド商品に関わる仕事なので
ちょっとオシャレに興味がある方にもピッタリ☆
初めてのオフィス勤務もしっかり応援します!
[2]接客好きにオススメの電話事務
例えば、「この商品の色味は、実際どんな感じですか?」と、
問合せがあった場合、在庫を確認し、
まるで店頭に来たお客様に接客するように、
マニュアル通りではなく、一人ひとり丁寧にお応えします。
店頭スタッフのオフィスワークバージョンのようなイメージです!

ずっと電話で話しっぱなし!という事もありません。
お問合せに応じて関連部署への連絡・事務処理を行います。

事務系の経験を活かして働いているスタッフもいますが、
事務経験がない方も大歓迎!
元アパレル販売員さんも多数活躍中の職場です☆
様々な働き方を支援しています☆
「本当は正社員として働きたいけど、子どもが小さくて…」
という方のヤル気や気持ちを尊重しています。
時短正社員としてシフトが選べますし、
子どもが急に熱を出したときも大丈夫!
社会保険や賞与など、正社員の待遇で安定して働くことができます。

現在、20〜50代のスタッフが活躍しています。
ファッションに関心の高い若手スタッフから、
子育てが一段落した主婦さん、シングルマザーまで、幅広く活躍中!

年齢問わず、何でも言い合える関係で、
上下関係もなく、チームワークもばっちりなんですよ♪
新人さんも皆で支えるので、安心してくださいね。
こんな会社です
レディスファッションの各種人気ブランドや医療用カラーコンタクトなどの雑貨を販売するサイトをサポートしています。ブランド力の強さもあり、業績は好調!全国の一般家庭のお客様へ毎日、最新の魅力がいっぱい詰まったサービスと商品をお届けしています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
■下の「応募する」より必要事項を入力の上、送信ください。
■「応募フォーム」による書類選考後、こちらから連絡を差し上げます。
※ドメイン拒否をされている方は『r-sender.jp』のドメイン受信設定をお願いします。
選考プロセス
応 募

面 接

採 否
※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接時は緊張すると思いますが、肩の力を抜いてお越しくださいね!
応募資格
高卒以上、未経験OK!
★事務経験がない方も大歓迎!
★結婚を機に、社会人ブランクがある方も多数活躍中!
★シングルマザーさんも多数活躍する職場です!

◆岐阜勤務地企画◆
■若手活躍応援企画■