1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 エス・エム・エスの転職・求人詳細

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
転職サイトgreen

介護経営者様を支える組織を創る!営業&CS組織の立上責任者Wanted!

学歴不問 正社員

次々と事業を立ち上げ、創業以来12期連続増収増益を達成。

当社は東証一部に上場している、創業13年目のベンチャー企業。拡大する医療/シニア/介護マーケットの情報サービスで新規事業を次々と生み出し、過去12期連続で増収・増益を達成しています。
本ポジションを募集している介護事業本部では、「介護の経営者様・事業所様」向けのサービス提供を行っている部門。

★経営支援サービス「カイポケ」★

は、現在では12000拠点以上の介護事業所様にご利用いただいています。
介護事業者様が抱えるヒト・モノ・カネ・情報に関する経営課題をICTの力でワンストップで解決することで、業界で独自のポジションを確立しています。
高齢化を迎える日本では、介護の事業者様の数がもっと増えていくことが不可欠な世の中になっていきます。

・カイポケを使っていただくことで、介護の経営者様の経営負担をもっと減らしたい。
・介護の現場での業務効率を高めることで、より介護の現場での負担を軽くしていきたい。

そうした未来を実現するために、2016年の春から東京本社ビル内に介護の事業者様によりカイポケを認知いただくためのコールセンターを立ち上げました。

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

募集要項

募集職種名介護経営者様を支える組織を創る!営業&CS組織の立上責任者Wanted!
仕事詳細【具体的な業務内容】

・経営支援サービス「カイポケ」をグロースさせるために、本サービスのコールセンター組織の立ち上げ業務及び組織マネジメント全般
・コールセンター組織メンバーのマネジメント、採用、育成
・業務内容を整理し、スタッフが動きやすいKPIの設計やオペレーション・マニュアルの設計
・プレイングマネジャーとして、顧客ニーズを正しく理解したうえで適切な意思決定の促進
・資料請求から無料体験申し込みまでのCVRを高めるための施策立案及び運営

などなど…

コールセンター又はテレマーケティング等のマーケティング組織のマネジメント経験をお持ちの方、或いはそうした領域からより広いマーケティング領域の業務に携わりたいとお考えの方を募集しております!!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
交通・都営三田線「芝公園駅」A3出口より徒歩2分
・都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」A3出口より徒歩6分
・JR線・東京モノレール「浜松町駅」 金杉橋口より徒歩7分
・都営大江戸線「赤羽橋駅」 徒歩8分
給与・年収年収:500万円 - 810万円
想定年収を12等分し、1/12を月々支給します。
※ご経験・能力に応じて決定致します。
待遇・福利厚生【保険】
社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)

【福利厚生】
完全退社時間19時30分
GW手当(給与とは別に15万円支給)
持ち株会制度(拠出額に対し、10%の会社補助)
書籍購入制度(1万円以内の書籍は会社負担で購入可能です)
アニバーサリー休暇(年に1度、好きな日に取得できます)
単身赴任手当、転勤手当(敷金以外は全て会社負担)

【待遇】
交通費支給(月額3万5000円まで)
単身赴任手当、転勤手当(敷金以外は全て会社負担)
育児・介護短時間措置制度
研修制度
休日・休暇【休暇】
年間休日125日(2015年度実績)
完全週休2日(土日)※祝日の出勤日一部有
有給(入社時10日付与・内5日は計画的消化)
夏季(土日含め9連休以上)
年末年始(土日含め9連休以上)
GW(土日含め9連休以上)
アニバーサリー休暇(年に1度好きな日に取得)
慶弔休暇
結婚休暇
出産休暇(育児休業、妊婦特別休暇、産前産後)
介護休業
配属部署介護事業本部 介護経営支援事業部 マーケティンググループ

応募ボタンへ進む

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

創業13年で40以上の事業を展開しています。

株式会社 エス・エム・エスの求人情報

エス・エム・エス採用チームのメンバーです。

企業情報

会社名株式会社 エス・エム・エス
(企業カナ名称:エス・エム・エス)
本社所在地東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
・都営三田線「芝公園駅」A3出口より徒歩2分
・都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」A3出口より徒歩6分
・JR線・東京モノレール「浜松町駅」 金杉橋口より徒歩7分
・都営大江戸線「赤羽橋駅」 徒歩8分
設立日2003年04月
資本金3億391万円
代表者後藤 夏樹
従業員数224人
平均年齢32.7歳
事業内容「介護」「医療/キャリア」「ヘルスケア/シニアライフ」に特化した情報インフラの構築

■介護分野
ケアマネジャー向け人材紹介「ケア人材バンク」、介護職向け求人情報「カイゴジョブ」、資格講座情報「シカトル」はシェア・認知ともトップクラスにあります。 さらに、介護従事者向けコミュニティ「けあとも」「ケアマネドットコム」、中小介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」を展開し、介護業界にはなくてならない企業を目指しています。

■医療分野
医療分野では病院・クリニック・訪問看護・薬局や、そこで働く医師・看護師・薬剤師などが、これからの医療を支えていく上で必要とする情報サービスを様々な角度から提供しています。

■ヘルスケア/シニアライフ分野
今後団塊の世代の定年退職期を本格的に迎えることから、時間と資金を有意義に使うアクティブシニア層が増え、様々なビジネスチャンスが生まれつつあります。そのような環境の中で、既存事業とのシナジー効果を得られるような事業を中心に新規事業展開を積極的に行って参ります。
株式会社 エス・エム・エス

応募ボタンへ進む

次々と事業を立ち上げ、創業以来12期連続増収増益を達成。
当社は、「高齢化社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」という企業理念のもと、高齢化社会における事業領域を「介護」「医療/キャリア」「ヘルスケア/シニアライフ」と定義し、主にインターネットを活用したサービスを展開しています。

創業は2003年、介護分野からスタートしました。その後2005年には医療分野へと進出し、2006年には「ヘルスケア」にも分野を拡大してきました。

創業以来、12期連続で増収増益を達成しており、2015年3月期の売上高は150億円を突破しました。既に海外にも11カ国以上展開しており、今後さらに加速度的に事業を創造・拡大させていきたいと考えております。

創業13年で40以上の事業を展開している当社。今後も拡大するシニア・ヘルスケアの市場(介護・医療・ヘルスケア)において、Webを中心とした「情報インフラの構築」という新たな産業の創造に挑戦し続けています。 急速な高齢化により起きている多くの社会問題に対して価値あるサービスを作り、問題解決に寄与しています。


 
先行優位性が働くインフラを押さえ、業界No.1を狙う
当社の基本戦略は「日常利用サービス」により「介護」「医療/キャリア」「ヘルスケア/シニアライフ」領域におけるキープレイヤーを囲い込み、その囲い込みをベースに「日常利用サービス」、「非日常利用サービス」の双方の事業を創造・拡大させていくことです。

例えば「介護」領域におけるキープレイヤーとしてケアマネジャーさんが挙げられます。当社のケアマネジャー向けコミュニティサイト「ケアマネドットコム」では、既に日本全国の55%のケアマネジャーさんが登録いただいております。

また「医療/キャリア」領域においては、看護師向けコミュニティサイト「ナース専科コミュニティ」では、日本全国の20%を超える看護師さんが登録いただいております。


 
SMSを選んで頂ける3つ「Why SMS ?」
「成長意欲高い方」が多くご入社いただいております

?新規事業を創れる/携われる機会が多い
介護・医療・ヘルスケア・シニアライフの領域には、事業機会が溢れているため、新規事業に携われる機会も豊富にあります。

?成長企業で魅力的な仲間と成長できる
成長企業ゆえ、裁量の大きさが広く、自ら役割を広げようという方には多くのチャンスが渡される風土があります。
また、数多くの有名企業から弊社へ転職される方も多く、優秀な社員と伴に成長できる環境が整っています。

?事業の社会貢献性が高い
介護・医療・ヘルスケア・シニアライフという事業領域の特性上、社会貢献性が高く、かつ感じやすい 恵まれた環境にあります。 

当社では全ての職種において、拡張性、変化対応力が求められます。
まだ確立していない新しいマーケットにおいて、事業の創造・拡大をし、急速なスピードで成長しているため、過去の経験からくる知識だけでなく、新しいトレンド、社会の変化など様々な変数を取り組みながら、あるべき姿を描き、推進することが求めらることから、ほかの企業とは違う成長環境があり、やりがいを持って取り組むことができます。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス書類審査→面接(複数回)→内定
採用人数1名
応募資格【MUSTスキル】
・コールセンター又はテレマーケティング等のマネジメント経験
・上記業務の前工程となるWEBやDM等のマーケティング施策に関する知見
など

【WANTスキル】※下記いずれか(複数経験歓迎)
・コールセンターの立ち上げのご経験
・チームビルディングのご経験(組織デザインや評価制度設計など)
など

【求める人物像】
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・経営からの要請と現場から要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方
・コミュニケーション能力が高い方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

株式会社 エス・エム・エスが募集している他の職種

コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。